2012-03-21のつぶやきまとめ

March 26 [Mon], 2012, 14:28
1656帰宅しております遅1657kumanabeゴリアテがきてるううううううう1659kumanabeエー1701ふぃんらんどRT1706巷に雨の降るごとく誰の台詞か解ったらRT1719今日一日、ずっと同じ事をループして考えていた。
と、いうのも、買うか買わないか迷って、買ったけど後悔したはそこそこ経験していたが、買うか買わないか迷って、買ったけど惨めな気分になったのは初めてかもしれない。
1719昨日の買い物で、こんだけのものを買ってきておきながら、俺にはTRPGを一緒に遊ぶ人間関係が無い。
19ルールブックTの最初のページにあるこのゲームは人と人の会話によって成立しますというフレーズがずっとリフレインしているもういっそ、このまま未経験で卓Ms動画でも作ってやろうか泣1722coo8547オンセの存在は知っているものの、入り口がどこにあるかさっぱりな件1732さらっと恐ろしいこと言ってるよコイツーRTHAGANE1胸のうちに眠る第二第三の空輔を解き放ち、多重人格セッションを華々しく開催してください。
k3airこのゲームは人と人の会話によって成立します1758え、まじでRT1806昨日今日ルルブを読み出した人間にオンセやってるところ見つけて来いってのは難易度高すぎじゃないか1906tomomisanjonお疲れ様です。
1915tacsheavenに影響されました。
舞さんの行き当たりばったり冒険譚にせぽにーP魔王inラクシア水都Pレガリア戦記ブレウザP29AC、死因の第一位はもしかしてエリアオーバーACV1929cosfinrどんまい1929ついに出てしまったか出たヤマハがリアルタイム演奏可能なVOCALOIDキーボードを開発47kaiedakralnalraくそ、入学する高校を間違えたとでも言うのか2012cosfinrなんだと2014k3airさんに合う武器はトゥアタデーナンの光の帥求が所有していた片手剣フラガラッハです。
メットさんのやつか2014こすふぃんさんただ、ただ無念だぇ2015ええっとゼンガー親分かなぁ女性編最強剣豪キャラランキングniconews2052RTogojiおかえりなさいませ、麗華様2059麗華様って受けというか総受けだよね。
2101あれ、麗華様がさっきのツイートをお気に入りに入れたお認めになられた2137だめだ俺の脳が半分くらいSW20に占領されている2141RTogojiさすがれいかあさん2155tomomisanjonおかえり、ともみん。
2202今日見た魔王動画はれいみこと村直太りんとものブルカップルが成立した動画だった。
そういうのもあるのかっ2212coo8547ありがとう2228coo8547nonosleepむいさん2254アッパー中位通常防衛ACVNDEF360M2255mizukik3104こんばんわ、みずきっちゃん2257マーチさん、顔っ顔っ11YTogojiおやすみなさい。
お母様。
2313うーん、ウチのチームの領地の耐久が減ってなさ過ぎる。
回線的というかマッチングな意味で超時空防衛になっちゃったのだろうか。
2313されど罪人は竜とプリキュアプリキュアの前になんか適当につけたら次々回作2316coo8547、そういえばそうでしたね。
2319伝説のはじまり系のタグがつくようなストーリー動画は刺身とはいえないきがするんだけどなぁー2321俺のうpった動画が5000以上再生されるなんて無い。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました2334まだルルブの読み込み不足だがTRPGに対する好奇心が大分巨大化してきたなぁ2335毎度この状態になったときの処理で失敗し、よくない結果を招いていることが多々あるだけに慎重に取り扱っていこう。
2349うっし。
寝よう。
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l4lc4x78is
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l4lc4x78is/index1_0.rdf