メタボ 

November 10 [Mon], 2014, 10:41
あの人はあんなに食べても痩せているのに、何で??自分だけこんなに「お肉がぁ・・」って心での呟きがあるのではないですか?

おつたえします、肥満から開放される方法を探し出してきました。あなたのためにです^^
一口食べる、あと一口でやめよう・・もう一口食べたい・・あぁーお肉になる・・

足・脚、あし!!部分痩せしたーい!!すらりと伸びた足・脚、あし!は全ての女子の理想です。

本当は、細い足があればミニスカをきれいにはきこなしたいし、かわいい水着も着れるのに、下半身が太いと、ファッションにも制限があるので、思い切って部分痩せに挑戦しようと思います。

体脂肪率を計るには、時間帯にも気をつけましょう。食事をしたばかりや、激しい運動をした後では正しい数値は出ません。また、毎日同じ時間に計ることが大切です。

置き換えダイエットの種類ってたくさんでてますが。
脂肪燃焼に有効なサプリメントしてフォースリーンがあります。フォースリーンは基礎代謝を上げる働きがあるので、厳しい食事制限などをしないで健康的に体脂肪を落とすことができます。

スープや味噌汁を飲みます。


今日は『メタボの食事 メタボリックシンドローム。先日、医師から血液検査の結果を中性脂肪(233)、コレステロール値(221)他をメタボと診断されました。お医者さんは、『高脂血症で 食事は自己管理で、高タンパク、高カロリー、お酒は控えて下さい』....と、云うだけで終わりました。なにを食べたらいいか、悪いかは分かるのですが、他の方、現実にはどういう風にされているのか、教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。』が気になりました。


やせる 

November 08 [Sat], 2014, 7:22
特に、足を出す機会が増える春から夏にかけて、足痩せグッズが沢山でてきます。

足痩せにスクワットは常識。足痩せに効果があるだけでなく、ヒップアップにも効果テキメン。
体脂肪は、摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスがくずれることが原因ですから、油を使った高カロリーな食事はもちろんですが、糖分が多いので白米やお菓子なども注意が必要です。

結果は…というと、大した成果はあがらなかった。

体脂肪は、見た目ではわからない部分にも付きますから、見た目だけではなく体脂肪率を知ることが大切です。体脂肪率は男性で10〜20%、女性なら20〜30%が標準と言われます。

基礎代謝を低下させて、さらに太りやすくなったり、体調をくずしてしまったりします。

見た目にはわからない、内臓脂肪が多い場合は注意が必要です。メタボリックシンドロームと言われ、様々な病気の原因になるため治療の対象になります。
脂肪燃焼をサポートするサプリメントしてはLカルニチンがあります。体内で合成される成分ですが、年齢と共に少なくなるので補ってあげます。ただし、1日の摂取量を守ることと、妊娠中は服用しないようにしましょう。

食べる時は食物繊維などと良く噛み合わせると血糖値が急激に上げるのを防ぐことが出来ます。


今日は『やせる水泳の泳ぎ方 最近やせる為に水泳を始めたのですが、2週間毎日泳ぎ続けて100gたりともやせません。 平泳ぎがMETs=10ということで、毎日大体90分泳ぎますので、1200Kcalくらいは消費しているはずなのですが・・・ 筋肉は確実に付いてきているので、とりあえず効果はあると思いますが、 心肺機能は寄る年波には勝てず、25mで15秒くらい休憩、20分で500mくらい泳ぐペースです。 もちろん休憩無しで泳ぎ続けた方が良いですが、一度止まってしまうとやはり消費カロリーは激減するものでしょうか? 正しく脂肪を燃やす泳ぎ方などご教授頂ければ幸いです。』が気になりました。


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