つらい腰痛を自宅にいながらたった3つのステップで解消〜松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法の検証作業と【IAAE14】BASF、測色カメラ『カラートニックII』を出展

March 15 [Sat], 2014, 17:07
どーもです。


今日もつらい腰痛を自宅にいながらたった3つのステップで解消〜松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法のレビューを特集してます
つらい腰痛を自宅にいながらたった3つのステップで解消〜松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法は全然使えないのではないかという話も聞いてましたので、心配だったのですが。。。。
↓↓

つらい腰痛を自宅にいながらたった3つのステップで解消〜松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法検証レビューはこちら
これは本物ですよ!


株式会社Catch the Web さんが発売しているこの教材つらい腰痛を自宅にいながらたった3つのステップで解消〜松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法を
期間限定のオリジナル特典付きにて紹介しています。


ぜひ、この下のリンク先をよ〜く確認して下さい


では詳細はこのページのリンク先にて確認下さい。
↓↓

つらい腰痛を自宅にいながらたった3つのステップで解消〜松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法検証レビューはこちら


て事で、あとはどうでも良い内容です。
読み飛ばして下さい(笑)


毎度ですが今日のブレックファーストは炊きたてのごはんと、焼き鮭と鮭とねぎと仙台味噌のお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時46分に自宅マンションを「でっぱつ」です



昨日と同じセブンイレブンに入店して、ドリンク剤を散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

BASFジャパンは国際オートアフターマーケットEXPO(IAAE)2014で4月発売予定の測色カメラ『カラートニックII』を出展。20万色を超えるデータから最適な処方を検索することで、調色時間を削減し、塗装効率の向上につながるという。

[関連写真]

BASFのブースではこのほか、同社の水性塗料を使用している約100社のボディショップやディーラーなどを日本地図上で紹介するとともに、水性塗料導入時の不安や実際の使い勝手など生の声を経営者やペインターらインタビューした映像がタブレット端末でみられる展示も行っていた。

BASFの渡辺智子氏は「前回はボディショップをイメージしたブース展示だったが来場者が入りづらい印象になっていた。このため、今回はオープンで入りやすくするとともに、水性塗料が日本で多く使われているということを表現した内容に変えた」と述べていた。

《レスポンス 小松哲也》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

予定ではブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



ちょっとめんどいが予定通り進むでしょう。



ではでは。ばんごはんは何しよ?

ちゃんぽんか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

では失礼します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l4ggt3yewbet5
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる