無茶的久々適当日記

January 17 [Tue], 2012, 20:07
良い意味でもオークション悪い意味でもなくギャップという言葉をよく耳にする。
このギャップには驚かされた。
まさにBurst革命であるであろう。
デスートが流行った時Lの真似をするべくマスカラを拝借。
目の下を黒く塗装してみた。
手鏡にはラリったパンがうつっていた。
近所のおばさんの娘にこの服可愛いでしょと聞かれコスプレと返すと親指下げてビッチと返ってきた。
もうここまでくると可愛いのベクトルが違ってくる奇跡的なスモールスケールな小学生である。
最近1番笑いを我慢したのがつぶやきにも書いたが職場の取引先の運送会社の60歳くらいのおっさんの着うただ。
チョーコラッテまじまじと仕事の話しをする中この曲が流れた。
少しの照れも見せず岡山弁丸出しで部下と会話をしていた。
わらわは1分笑いを我慢したのだが。
この曲を知ってる人ならばこの我慢を理解してくれるだろう。
早い話しが歌詞付きのパラパラの曲と思ってくれればいいだろう。
挙げ句の果てに高音質ときた10秒経過ひたすら足を右手でつねる。
20秒経過関係ない事をひたすら思い続ける。
30秒経過鼓膜と三半規管がゆう事を聞かない。
50秒経過右手のボールペンがヒッピーに踊り始める。
1分経過あまりにも違う事を考えすぎて元のチョコラテの曲を思い出す。
大袈裟かもしれないが本心本位こんな感じで我慢してみた。
笑ってはいけないが笑ってはいけないが我慢出来んだろーがぁぁぁもう笑いましたよ無茶ぴん。
という訳で以下省略。
今でもよく話しが盛り上がる。
このおっさんおれは好きだ。
次はマナーモードにして下さい。
児島の連れが旦那と一緒に錘ミ法要に行き祈願書の家内安全病気平癒合格祈願など書く欄に巫女さんとのプレイとボールペンで記入したらしくブチ切れていたが外野のこちらからすると平和に思えた瞬間だった。
書いてたらきりがない。
最近無性に大喜利がしたくなる。
写真で一言あぁ二股かけたのがばれたぁー頭染めるの失敗したぁーという例がある。
暇な時などたまには連れ回りでやってみてはどうだろうか次のipponグランプリが楽しみであるREGの音楽はフュージョン系で心地よい。
今週末は高松イベントだ。
久々にりゅうき君の音が聴ける。
楽しみである。
最高にMAXハイテンションカモーン恍惚な表情で世界に入りナチュラルになるのも良いがやはりわらわはHIなイスラム過激派である
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l4apm8kfjz
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l4apm8kfjz/index1_0.rdf