逆ナン姫

July 27 [Fri], 2012, 14:54
んんwwwwwwwwwwwwwww

P4Uの発売日ですぞwwwww

やりましたぞwwwwwwwwww





あ、どうも( ・ω・)ノ

最近沸き発言に定評がある私です( ・ω・)



BW2発売して1週間くらい経ってからレーティング参戦したんですよねー。

無天候スタン組んでとりあえず1700行ったけど、レーティングは精神的に疲れるわ。

何度かDSにビッグバンスマッシュかましそうになった

収穫はかなりあったけど、P4U発売したしちょっとお休み

改良の余地あるし、このパーティはもういいかなっていうのも

とは言っても、作りたいパーティ案あるからぼちぼち作ってまたやる気もするけどw

つのオフマダカナ





という事でP4UKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

とりあえず、ユキチャンのストーリーやりましたあああああ

めんどくなって会話A連打してましたあああああ

当分ストーリーはやりませえええええん

トロコン()


チャレモはアケで1回でも触ったキャラは全部やったけど、24前後までしかクリアできない( ・ω・)

BBも何だかんだでクネやカルルもほとんどクリアしてたし、何だかんだでいつかできるでしょう(


ランクマも少しやった

アケでやってたっぽい美鶴に当たってフルボッコになったけど、それ以外は特には

新規勢凄く多いと思う

てか雪子で美鶴どうすんの

キツすぎて毛根やばい



PS3を持っている皆さん、ものは試しでどうでしょうか( ^ω^)

チエチャンとかユキチャンとか奈々子とかラビリスとかかわいいのでどうでしょうか( ^ω^)

音楽凄く良いので、音楽プレイヤーとしてどうでしょうか( ^ω^)

アァツェ!

July 27 [Fri], 2012, 14:53
というわけでいきなり35度の洗礼が。これは、アァツェ。

(´д`;) <アァツエェ!(アツゥイよりひどい)

外の熱気がひどいことになってます。冷房効いてる所との差もだいぶあるような
ないような。日当たりいい場所にいるとそのまま、頭がふっとーしそうだよ!になって
しまうので日陰推奨かもしれない。しばらくは暑い日が続くようなので気をつけ
ましょう。室内も危険なので注意よ!セーラームーン!(?)

というわけで暑い所だったけど、近い場所の売り場を探索。とりあえず確保は
しといた。おまけのCDとかあるかと思ったらなかったけど、PSPとかPSビターン用
のハードケースもらったのでよしとするか。ソフト入れにでもしようかね。DSの(中身サギ)

ι(´Д`υ)アツィー <P4Uゲットなりよー

久しぶりの格闘ゲーム。というわけで一応動かしてみるだけはしといた。まず初めは
定番のインストールからですよ。結構時間かかったな。あとはチュートリアルをやって
おしまい。まずはストーリーモードでもやってどんな感じに動くか確かめながら
やるのがよさげかね。PS3版だとレバーもあるのでいいかなーと。
このゲーム4つボタン方式なんでコントローラーでもどうにかなりそうな気がします。
むしろ、同時押しの奴をL2L3とかに設定すればこっちのがいいんじゃねぇかとも
思ったり思わなかったり。まずはどのキャラでやるか探りを入れるかね。

(´д`) <にく彦さんは激しすぎてよくわからない(ペルソナいらない人らしい)

美鶴さんいるので使ってみようかなー。強キャラらしいけど。タメキャラは
あまり

(n‘∀‘)η

July 27 [Fri], 2012, 14:51
当然P4Uの話。

まぁチャレンジモードしかやってないんだけどね!

■とりあえず。

シスコン番長、陽介、千枝ちゃん、巽完二、ラビリス、真田、クマ、美鶴ちゃん(ほかのキャラは基礎コンだけ)触ったった。
陽介諦めようかと思っている^q^スクカジャ時のコンボめんどくさいってレベルじゃねーぞ。
ラビリスいいよねアバみt(ry
とりあえず3,4キャラに絞り込んで練習しようかね。

あんまキャラかぶるの好きじゃないけど、そんなこと言ってるとザベ娘になっちゃいそうなので仕方ないね。

ラビリス、陽介、クマ、真田さんがとりあえずの候補。
番長はスパ4でいうホークさん的立ち位置で使う^q^つまり適当プレイ。

チャレンジモードはラビリス、陽介、番長、美鶴、千枝、真田、クマはラスト以外オワタ。
BBの時もそうだけど始動技が酷いコンボもあるからぶっちゃけあまり役には・・・立ったけどね。

■ボタン配置

まじ地獄。

AC     BCD
BD から A (A+B) のギルティ風味配置にしたら超やりやすかった。

だが元に戻した。

ギルティ風で慣れたらそれこそアケで爆死しちゃうじゃない・・・・・・。

■熱帯

怖くて出来ないよね。とりあえず立ち回りをちょろっと覚えてからやる。
熱帯こえーお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はると2wla
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1ピース

ダイヤモンドダスト

癒しの呪文

google

双葉の紋章

ドラゴンライダー

抹茶とあずき

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l48wy8w5/index1_0.rdf