普通・・・

July 06 [Thu], 2017, 19:00
私は標準体型の普通の女の子。



いたって特に特徴もないんです。



自分の顔をまじまじ見ると



あぁ日本人だなって思います。



どんな顔?って聞かれたら、普通の顔っていうと思います。



普通って何???



自分でもわからくなりました( ゚Д゚)



それにコンプレックスがあります。



それはニキビができやすいことです。



便秘で1週間とかでないこともざらなので



すぐに顔中ニキビだらけになってしまうのです(^▽^;)



最近は汗もでるので炎症をおこしています。



便秘が原因であることはわかっているのですが・・・。



なんとかしないとと日々思っていて



ネットで探していました(;´Д`)



いろいろあって迷ったんですが



紅茶をよく飲むので



紅茶みたいでおいしいと書いてあった



レビューを見て桃花スリムっていう便秘茶を購入することにしました!(^^)!



楽しみです(^^♪



お肌がきれいになったら普通からかわいいになれますか?



やっぱりきれいな肌は憧れます(*´▽`*)



化粧でなんとかごまかしてたけど



けっこう苦労するんですよ。



特にこの季節はほんとうに大変です(;´Д`)



桃花スリム期待してます!!!



勉強の息抜きにブログ書いてますが



今けっこうはまっていますね〜。



誰も読んでくれてなくてもいいんです。



私と同じ悩みや思いの人がいたらそんな人にちょっとでも



共感してもらえたらななんて思いながら書いています(*´ω`*)



ここ2.、3日好きな人にも会えていなくてちょっと寂しいですが



勉強モードに切り替えて頑張っています!



けっこうさっと切りかえられる自分に少し戸惑っているよしこでした〜(^▽^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikocyan
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる