ヤマブキベラを執拗に追いかけた日。

April 24 [Tue], 2012, 23:29
そんなわけでガラパゴス行ってきましたえええっ。
って言う。
ペルー北部周った話何も書いてないのにって言う。
ねいやでもねー。
チャチャポヤスもサンフランシスコ村も良かったんですがこれはぜひ写真を上げて説明したいというか、写真だけで良いかなという景色でして。
だからまぁ、キトに着いたらのんびりPしていこうかなと。
いやいろいろ書きたいですよでもやっぱある程度まだタイムリーなガラパを書きたいといいますか。
書いておかないと忘れそうと言いますか。
実は今マンスリーの1日分が正方形の枠しかない手帳に日記を書いているんですが、ガラパについてはもうね、枠に収まらず、書き足らずで。
もうなんかね、楽園です。
あそこ、楽園です。
8日間の滞在で3日シューケリングして、2日イビングしたんですが、アシカと泳げたりハンマーヘッドシャークの群れや海亀さん見れたりで幸せでした。
本当は深いところも行きたかったのですが、浅いところでも12mさすがに2年ぶりで水平浮力を取るのに必死でそんなにエアーが残らなかったのでもっと深いところを泳ぎたい。
とはいえず。
うん。
でも満足しました。
楽しかった。
ついた当日、自分結構テンションが低くて。
何も調べずに着ちゃったので、もう空港であわあわする羽目になりましてね。
飛行機降りて、イミグレでお金払ったりとかして、荷物もってアレていう。
なんか草原の端っこにある空港でタクシーもなければ案内板とかも特になく。
目の前にでっかいバスがあるけど、乗って良いか分からず。
チケットないけど乗っていいのって聞いたらちけっとないうん。
とか言われて以後スルーされ。
ツリスモインフォルマシオンは何処って聞いたら、今日は休みで誰も居ないといわれ、面倒くさくなったので唯一空港まで勧誘に来てたおっさんと話て、8日分のツアーを組んで貰いました。
もうね、なかなかにリッチなツアーさせて頂きました。
でもエクアドル今使用通貨がSドルなだけあって、なかなかリッチなツアーをしたにも拘らず、10万円を下回る値段ですみました。
円高って、素敵後3日位して落ち着いたら、2回に分けてガラパ語らせていただきたいと思います。
そんなわけで生存報告でした。
あれですね。
すごく奇麗なものを見てると、いやな事とか忘れちゃいます。
ガラパで見た夕日は、本当に綺麗でした。
あの複数プレイビーチで見た夕日の前では自分がくよくよしてた事なんて全部たいしたことじゃないと思えてきます。
リマでクリーニングに出した服を回収するのを忘れて出てきたことも、タイツにいつの間にかニが住み着いてて蕁麻疹かと思うレベルで下半身全体が赤くはれて糞痒いことも、ートパソコンのitunemusicのファイルに古めのデーターが入ってなくてcapsleの新譜を入れるために同期したらperfumeの曲が消えたことも、友人から貰ったウサギのお守りがついに脱走を成功させて無くなったことも、アヤワスカでは何もなかったのにプカルパのアルマス広場で盛大にうんこを漏らしたことも、うっかり夜行バスで網棚に乗せちゃったリュックからパソコンとPSPを盗まれたことも、あの景色の前では、本当に小さなことに感じました。
そんな感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l3knp01xis
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l3knp01xis/index1_0.rdf