シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)の新事実と【ナノ】 「からくりピエロ-piano.ver-」を洋楽っぽく歌ってみた。 

2013年02月26日(火) 17時14分
どうも。こんにちは


現在シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)レビュー特集中です(^^)
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)体験評価はこちら


メインサイトでは、フェアラインパートナーズ株式会社さん作の情報教材シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はあたたかいご飯と、出汁巻たまごと白味噌のおみおつけ

私はこれが無いとダメなの。



10分で完食、8時40分にアパートを後にしました。



一番愛想の良いセブンに普段通り入店して、冷たいコーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、日課のgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

マイクロソフトは、Macビジネス部門を含む社内の少数のコンピュータが、今週はじめにアップルやフェイスブックを襲ったのと同種の攻撃にさらされていたことを明らかにしました。これらのコンピュータは同じタイプのマルウェアに感染しましたが、顧客データがハッキングの影響を受けたという証拠は確認されていないとのことです。


参考記事:http://blogs.technet.com/b/msrc/archive/2013/02/22/recent-cyberattacks.aspx [Microsoft]

(Rumi)
(この記事はギズモード・ジャパンから引用させて頂きました)



さすがですね〜

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリに9時間と、セミナー受講に3時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

おでんかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

整体院など癒しビジネスの独立開業成功術【治療院経営プチ成功マニュアル】

整体師だった私が独立開業後、わずか1年半で整体院を5店舗オープンさせ、顧客リピート率は95.7%。そんな私の「プチ成功術」をあなたは知りたくないですか?
整体師として独立開業後1年以内の方へ。リピーター続出の整体院経営術
整体・鍼灸・カイロ・リラクゼーション・アロマ・リフレクソロジーなどの癒しビジネスで、「お客様から感謝され、時間とお金に余裕のある充実した生活を送る・・・」そんなプチ成功術の秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開。
特定商取引法に基づく表示 プライバシーポリシー
整体師として、今あなたは充実していますか?
私が経営する5店舗目の整体院の前で撮った写真...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここねちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる