お湯が沸いたのでこれを書いて終了 847

August 16 [Sun], 2015, 16:47
少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

いぶし瓦、焼成の最後に、松割木や松葉でいぶし、黒色をつけたもので、黒瓦等銀色瓦と呼ばれ、渋い色つや力'ある。塩焼き瓦、焼上がり直前に食塩を投入し、表面に赤褐色のガラス状膜をつけたもので、一般に赤瓦と呼ばれる

フライドチキン KFC (Kentucky Fried Chicken)@Santa Clara, CA

◆◆◆◆◆ アメリカ長期滞在中めし ◆◆◆◆◆アメリカ西海岸グルメ&レストランまとめ ←はこちらCalifornia州Santa Claraの KFC で フライドチキン を食す。El Camino Real沿いにあるお店。日本でもおなじみカーネルサンダースが微笑む看板が目印のケンタッキーフライドチキン。レジカウンターの上に並ぶメニューはこんな感じ。定番のオリジナルチキンからチキンサンドまで日本で見かけるメニュー構成。空腹だったのもあり、気になるメニューを色々と注文!したら紙コップを3つ渡された。 ん!?って、セット1つと単品2つを注文したつもりが、注文した3つのメニュー全てをセットメニューでレジ打ちされてた! なので、ドリンク3つ分!「ちょっとちょっと!違うよ!」と訴えたものの、その店員さん「レジをもう打っちゃったから訂正無理!」とか言う始末・・・。仕方なく3つの紙コップにそれぞれドリンクを入れて、注文品の完成を待つ。待つこと10分ほどで注文品を受け取り、帰宅〜。しっかりと 3つのドリンク。さらに フードメニュー。開封! じゃん!まずは、Classic Combos(3 piece)($7.79) からいただく。フライドチキン3つ、サイドメニュー、ビスケット、レギュラードリンクのセット。オリジナルチキンを ひょいっ!チキンでかっ!がぶぅ! じゅわっ!(*´Д`)ンマー!!チキンがでかい上に肉汁が滴るくらいジューシー!日本でいただくものと一緒の安定の味付けだけどおいしい!ビスケット。味が全くなく、ハチミツ必須!そして、サイドメニュー。この容器の中身は、じゃん!マッシュポテトのグレービーソースがけ!ぱくぅ!(;´Д`)ビミョー!なんだか甘ったるくて食事メニューとしてはちょっとイマイチ。続いて、Doublicious Sandwich($6.29)。チキンサンド、サイドメニュー、レギュラードリンクのセット。サイドメニューには、フレンチフライ を選択。チキンサンドをいただいてみる。サクサクのチキンに絡みつく2種のチーズ!ん〜、おいしい!フレンチフライも ひょいっ!カラッと揚がってスパイシーな味付け!そして、Famous Bowls($3.99)。ボウルメニュー、レギュラードリンクのセット。ジャケ買いならぬ、メニュー写真でついつい購入!見た目が親子丼みたいなので選んでみたものの・・・ひょいっ!ばくぅ!おぉ!?卵みたいに..

(続きを読む)




ワイピングステインとは。木目の着色と目止めを兼ね備えた塗料の意味。または、素地に塗り、外側に残ったステインをふき取る着色法の意味。フレンチカントリー 家具などのお手入れの際に使われる。

今日はこの辺で家具を見て終わりにしておきます、おしゃれ家具
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l3eti464570/index1_0.rdf