バイバイ、サンキュー 

2006年08月20日(日) 20時42分
今まで、こんなつまんなくてくだらないブログを読んでくださって、
ほんとに、ほんとに、本当に、ありがとうございました。
自分でも、こんなに長く続けられるとは思いませんでした。
毎日毎日、義務的に話題を見つけてる時期もありました。
書かなければいけない強制感もありました。
でも、毎日の中から、少しでも面白い話題を探すのは、
とても楽しかったし、充実した日々を過せました。
あたしがどれくらい成長できたのか、
もしかしたらマイナスの方向の成長しかなかったかもしれないし、
自分でもわからないけど、
あたしがココにいたことは、現実で、証拠です。


今日で、ココは終わりにしようと思います。


何かあったわけではありません。
心配しないでください。
こんな何も無い日に終わらせるところが、
あたしっぽいでしょww


本当に、ありがとうございました。



諒子





追伸。
を蒔いておきました。
もしよかったら、を与えてください。

15 

2006年08月19日(土) 20時27分
久しぶりに寝まくってしまった・・。
こーゆー日って、ほんと大事だなぁ。

贅沢の日 

2006年08月18日(金) 20時20分
節約生活していると、
たまにもんのすごいストレスの蓄積に気付き、
発狂することがある。

最近だと、お金があるのに我慢して、我慢して我慢して、
食べたいものも食べられない生活に切れた(´▽`)
「食べられない」とゆーか「食べない」生活だから、
余計にタチが悪い。
被害を被ったのは、バイト飲み会友人だった。
自分でも何が原因でいきなり切れたのかわからないが、
いきなり我慢の糸が切れた。

我慢て、すげーエネルギー使うから、
ストレスもばっちり溜まるから、
たまには自分にご褒美をあげなきゃいけない。


楽しみの種とご褒美


それが充実した毎日を送る秘訣だと思う。

だから今日はご褒美の日。
3週間早起き頑張ったあたしへのご褒美( ̄ー+ ̄)
大戸屋ランチとアーモンドチョコとコーヒーとライナーじゃ、
世間一般では贅沢と呼ばないかもしれないけど、
今のあたしにとっては、すげぇ贅沢(´▽`)

レミ滑走路ライブ 

2006年08月12日(土) 20時50分
変わったモノ。

あたしの熱。
みんなのノリ。
箱。
知名度。


変わらないモノ。

メンバー。



今日の3月9日は今までで一番響かなかった。
あたしが変わったからだけじゃない。
だけど雨上がりは今までで二番目に良かった。
レミは天気を味方につけてると、本当に思う。
天気すら味方するバンドなのかもしれない。
の演出は、息を飲むくらいかっこよかった。
もう二度と出会えないと思う。

今日一番の収穫は、ゆーことの運命( ̄ー+ ̄)
「一億人から君を見つけたよ」じゃないけどさ、
有り得ないって( ̄□ ̄;)マジで
もう、一気にテンション上がったよ〜
ってゆーか上がりすぎてライブ始まる前にピークきちゃった感じ(´▽`)
ついこないだ会ったしいつでも会えるのに、
まるで十年来の旧友人にディズニーランドで再開したかのような奇跡的展開に
、あたしの友達とか、ゆーこの彼氏とか、
周辺のヒトが確実に引いてたと思います(´▽`)
会えただけでお腹一杯になっちゃったし(ж´д`)

あと、高校の友達と車で行ったから、
ドライブとカラオケ兼ねて、
めちゃめちゃ楽しかったです(^皿^)
カーナビにカラオケついてたらマジいいと思いました( ̄ー ̄)

今年はライブより
会場に行く旅路と運命を楽しんでるなぁと思います
一人では有り得ないことなので、
ライブに行ったというより、旅行に行った感じがして楽しかったですo(^-^)o

超特急毎日 

2006年08月11日(金) 23時58分
毎日があっという間に過ぎてゆく。
カラダもココロも追い付かない。
だけどとても充実してて安心できる毎日。

毎日が同じことの繰り返しでも、
デジャブに陥っても、
なぜか居心地のいい流れ。

少しだけ、ヒトに優しくなれた気がした。
あたしが一番んだコト。

バイオリズム 

2006年08月10日(木) 20時56分
楽しいばかりの人生なんてない。
自分の生活をカテゴライズしたら、
その中にもはある。

いい人ばかりの社会はない。
成長ばかりの毎日もない。
希望ばかりの未来もない。
光があるから闇があるように。

1週間計画 

2006年08月09日(水) 20時55分
曜日。
次の一週間で一番辛い日と、一番自由な日を確認する。
一つの贅沢と楽しみを用意する。
陳腐な一週間が計画的で充実した一週間に変わる。

今日から明日にかけて一番辛い日。
だけど明日は一番自由な日。
だから自然と頑張れる。

麻痺? 

2006年08月08日(火) 20時27分
ずっと辛かったけど、
毎日がもっと過酷になったから、
楽な日になった。

こうやって、自分の限界も遠ざかっていくのだろうか。
は少しずつ高くなっていくのだろうか。
ゴールはきっと、同じ場所にはない。

8/7近況 

2006年08月07日(月) 23時21分
お久しぶりです。ご無沙汰してました。

近況
とても充実してます。
今まで以上にあたしの時間を管理するのはあたしで、
時々後悔もするけど、上手く造れたときはワクワクします。

バイト中に本を読まないで、違うことしたり、
バカ話ばっかするようになって、
読んでない本がたまる一方だけど、マジ毎日楽しい。

食生活はマジでヤバイ。
お昼は絶対カップラーメンかUFOだし、
夜はアイスかお菓子だし。
月に一回あるかないかの友達とのご飯と、
早く帰れた日にお母さんの奢りで食べに行くくらいで、
ちゃんとしたもの、あんまり食べてない。

家には寝に帰るようなもんだけど、
朝起きれるか、毎日不安になりながら眠りにつく。
朝起きたときが一番辛くて、でも仕事は楽しくて、
あっという間に時間が過ぎて、
HOMEに戻って、時々辛いけど結局楽しくて、そんな毎日。

オトナランキング 

2006年07月23日(日) 23時29分
ずっとヤな感じがしてた。
小学生の頃から身につけてた鉄壁の笑顔が崩れてた。
確実に傲慢になってた。ほんとウザかった。
大嫌いな自分になってた。

変わりたかった。

明日から変われるかなぁ…?
良い方に。
でも余計悪い方に進むかもしれない。

全部、あたし次第。



話はめっちゃ変わるけど、
今日のバイトはすっげぇ笑えた(>_<)
マジ楽しかったし〜
書いたら本気で怒られるかもしれないけど、
こんなに笑ったことを忘れたくないので、書きますww
ゆかりん、ごめんww

ニジュウ、ゴロシチマン

年上だぞ by K先生
そうそう
K先生のオトナランキング、あたしは4位でした
しかし、K君に負けたのがムカつく
しかもコノランキング、全然誇れないし



(悲しい??)お知らせ

たぶんこれから、更新頻度めっちゃ落ちることが予想されます。
だけどあたしはたぶん元気なのでご心配なく(^O^)
また面白いこととか、発見とか、思ったこととか、
なにか発信したくなったら、ひっそりと書き綴ろうと思います
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l2y0k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる