うわき 

2006年06月05日(月) 2時55分

今、ちょっと浮気ブログ中w

詳細はあたしにWISplz。

もしくは、メールplzw

ロリ% 

2006年06月03日(土) 0時34分

マルがブログでやっていた、ロリコン度チェックしてみました。
ただ、男性用っぽかったので難しかったw


<結果>
あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、
見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

再起不能度  0%

腐れ根性度  23%

二次元倒錯度  100%

社会現実度  88%

だ、そうです('-'*)。

最近、自分は子供だな〜と思うことがありました。
でも、「言わなくても自分で気づくと思ったから黙ってた」
と言われて、ちょっと嬉しかったです。
辛いときは優しさに甘えて、元気になったらいっぱい返します。
ありがとうでした('-'*)。

さあ、仕事仕事><。

せいめいはんだん 

2006年05月29日(月) 9時52分

姓名判断。

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

面白そうだったからやってみたよ。

<性格>
頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
片親か、両親と早く別れて暮すか、両親とうまくいかない人が多い
見栄張りでホラフキ。ネクラで疑い深く陰険。しかし寝技,腹芸もできる
表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。
なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
いくら良い家庭に生まれても両親の愛情無く育てられた為に
心が寂しい世の中、銭!銭!銭!という考え

<気をつける病気>
内臓系(胃腸)・ヒステリー
気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り)
心臓・臍から下の内臓

では、以上について見解。
まず、性格。
あたしは、頭脳明晰じゃナス。
出世のない世界に来てしまったOrz。
支配力じゃなくて独占欲は強いわよ('-'*)。
両親とは毎日メールするくらい仲良し子さんです。
見栄っ張りでホラフキきたヽ(´ー`)ノ !
ネクラ、オクラじゃなくてよかった。
寝技、腹芸ってなに?腹踊り?
あ、強情なのはあってる。
理屈、巣窟、退屈、お靴。
賭け事する人嫌いです。
負けたのを八つ当たりする人はもっと嫌い。
愚痴が言えたら苦労はしないんだYO!
だから、チキンだって前から言ってるじゃない(´・ω・`)。
働いたら負けだって思ってる(でも働いちゃう)。
気は引き締めるって言わないよね。
よい家庭かは判らないけど、
愛情いっぱいで育ったので甘えん坊です。
金より愛をくれ。あと可愛い服。

次、病気。
胃腸弱いや。
ヒステリーにはなりたくないなあ。
ついこの間肺炎に……。
小さい頃の蓄膿症は治りました('-'*)。
内臓気をつけよう……。

揚げ足取るみたいな書き方をしてるけど。
合ってるか合ってないかは別として。
自分を省みれるから、みんなもやってみよ〜。

占いって、万人向けだから。
100%正解はないし、
あれって、行動の指針だからね。
変な結果が出ても落ちこまないように('-'*)。

忘却の動物園 

2006年05月27日(土) 3時07分



いきなり死体でこんばんわ('-'*)。
かなり前のお話ですが、がでゅで瞬ちゃとペアしたときのお話。

その日は、深夜にインしたので
いつもはソロPCがいっぱいの忘却だけど、
ほぼ貸し切り状態で狩りが出来てました。
弓&シリエルはかな〜りウマウマで、
どんどん、さくさく、もぐもぐ狩ってたんですが……。

2人はあることに気づきます。



忘却のある一定の場所にMobを持っていくと……

とまるんですっ!!w

攻撃しない、動かない。

しかも、何体でもそこに運んでくると、とまるんです!!w

もちろん、おバカな2人は……


もう、わさわさわさわさ集めましたよw

たぶん調子に乗って20体くらい集めた!w

でも……

Mob動いたヽ(´ー`)ノ。


と、いうわけで死体になったのです。

狩り中に死ぬってすごく切ないよね。

でもさ、


中身、腹を抱えて笑ってました。

ネタ死最強w

いんたい 

2006年05月26日(金) 7時09分

ダムゼルさん引退しちゃった><。

まだ戻れなさげ 

2006年05月20日(土) 3時08分

まだしばらく、忙しくて戻れなさそうです。

というか、リネのことさっぱり忘れてた……。

とりあえず、6月まではイン壊滅的。
6.7.8月は今ほど忙しくはないけど、キツイ。
9月は、身の回りの整理でヤバそうで……。
10月に転職予定です。

仕事関係にリネ並みの害がいる上に、薄給。
やってられるか。
まだ、若いうちに転職しときます。

あたしは、あんまり本気で怒ったりしないんですが、
一年以上耐えていた、理不尽な上司の言葉にブチギレました。
あたしと一緒に仕事をしていた子たちも、
ひとりずつやめていって、あたしが最後の一人かな。
色々、腸が煮えるような思いしてたけど、
約束した仕事が終わったらやめると決めたら、
すごく気分がすっきりした。

まあ、アレです愚痴ですw
もう考えるのやめたw
さ、仕事戻りますwww

失礼しました(*,",)oぺこり。

まじぇろーぶ 

2006年05月17日(水) 0時50分

忙しくてリネが出来ないほうが。
日記を更新しちゃえるシャケです。
こんばんわ。

この間、ぼぶやあいちゅん、どかんさんの、
おなじみ(?)のメンバーで久々の狭間PTをしました。
その時に、あいちゅんのマジェローブセットを着させてもらったら、
狭間1回分だけそれを貸してもらえることに!!!
あいちゅん、ラブ!愛してる!!
マジェは靴がどうしても好きになれなかったけど、
着てみると、めちゃくちゃカワユイ:;。



"Dylan マジェーマジェー('A`) w

"あいちゅん マジェーマジェー('A`) ww

"Dylan マジェーマジェー('A`) www

マjy(ry

うるさいwww

75もいいけど、マジェローブ絶対着ます。
むしろ、ローブ全コンプリート目指して頑張ります!w

さて、明日も仕事だおやすみなさい(*,",)oぺこり。


マジェ……w

早く6月になれ 

2006年05月16日(火) 7時13分

ちょっと、仕事いっぱい入れすぎました。
インしても、普通に遊べてるみんながうらやましいとか思ってしまいます。
レベルも色んな人に抜かれてくやしいけど。
それはそれでゲームなので、落ち着いたらまた頑張ります。

というわけで、しばらくさようなら〜。
(たぶん3日くらい、3日だけかよ)

ぽてろんぐ 

2006年05月05日(金) 13時19分

なぜか、急に仕事することになって。
眠いのに寝れないネムキモイテンションです。
おはようございます。

スペシン育成中(正確にはイベントみなぎりちゅう)に、
ぽてろんぐにPKされました。
PKされてくやしかったのは初めてです。
びびって、挙動不審になって死んだから、余計にくやしいw

でも、初PvPだったんですよ。
フィールド上でね。
PKストーカーとか、スリープならあるけど。
攻撃したのは初めてでした。
手がね、ぷるぷるwwwww

で、cRewのみんながPKKに来てくれて、
ぽてちゃがログインしてるか確認するためにWISを。


この人オモシロス。
約束通り載せましたよっと。

ところで、あたしは実はPK・MPK否定派じゃありません。
だって、それがリネの仕様だから。
禁止されてないのであれば、
それを楽しいと思う人は、どんなに晒されてもやるんです。
失った経験値はまた稼げばいい。
遺品がでたらくやしいけど、油断したあたしが悪い。
そういうゲームを選んだんですよ。

ただ。

初心者PK・MPKは女々しいから好きじゃないです。
75のPKが20のプレイヤーを倒すのもかっこ悪い。
そんな感じです(・・`)。

前にあたしに「PKになったらどうする?」
と、聞いてきた人がいましたけど。
とりあえず、「あほかw」とは言うかな。
でも、結局はその人が決めることだし。
後悔したとしても、それは自分で責任を取るしかない。

あとは、その人を全力でPKKする。
あたしの持っているキャラが、
エルダーとかPKKに向かないキャラでもかまわない。

そんな感じ(・・`)。

ちなみに、ゴスの三日市にワラタ。
それについては、今度詳しく書きま。

ぼぶのモテない理由 

2006年05月01日(月) 6時08分

さあ、ぼぶネタ最終回です。

これも、スペルシンガー転職クエ中の、ひとコマ。
エルフ村南のアイリス湖にいるNPCを訪れる時。
美形なNPCにぼぶ萌えモード。
マラソンクエなのに、わざわざついてくる。


SSだとわからないけれど、NPCの前で叫びながら踊るぼぶ。

事件はその時起きたっ!



タリア>タリヤ。










風邪、治るとイイヨネ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像書いてる人
» うわき (2006年06月09日)
アイコン画像思春期ぼ。
» うわき (2006年06月09日)
アイコン画像書いてる人
» うわき (2006年06月05日)
アイコン画像思春期ぼー
» うわき (2006年06月05日)
アイコン画像シュネ
» ロリ% (2006年06月05日)
アイコン画像書いてる人
» ロリ% (2006年06月04日)
アイコン画像シュネ
» ロリ% (2006年06月04日)
アイコン画像書いてる人
» せいめいはんだん (2006年06月01日)
アイコン画像ヴァデマル
» せいめいはんだん (2006年06月01日)
アイコン画像書いてる人
» せいめいはんだん (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l2pocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる