(無題) 

August 17 [Thu], 2006, 23:49
あたしは大バカ者かもしれないο

もうメールしないよο
ごめんね、迷惑かけてο

もっと頑張るよο

貴方も頑張ってね、ほんとに応援してるからο

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 19:03
抱きしめられたらキュンってなるけど恐くて踏み出せないよ…ο

もう頑張る事に疲れたんだもんο
距離を置いて楽な関係でもいいかなーなんて思ったりするο
あっちはどう思ってるんだろο

全通 

July 28 [Fri], 2006, 22:14
やめたο
今はそれどころじゃないよね…
ライブより大事な事があるο

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 18:03
29日だってさー、早く帰ってこないかなぁο

早く会いたいο

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 22:24
以外に優しかったο
熱い男だと思ったο
全部妄想かもしれないけどο

正直 

July 20 [Thu], 2006, 22:59
大っ嫌いだけどほんとは羨ましいο
あたしにないものを持ってるんだろうねο

あたしには足りない物がいっぱいあるからο

あーぁ 

July 19 [Wed], 2006, 12:25
なんでいつもこうなんだろο
好きって気付いた頃には手遅れで、あたしは結局幸せになんかなれないのかなぁο
なんでもっと早く気付かないんだろο


あたしは自分にも他人にも甘いもんねο
言われて初めて気付いたけど、ほんとそうだよο
もう自分が嫌になるο

自分も嫌いだけどあいつも大っ嫌いο

大っ嫌いο

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 21:13
やばい!今日はAちんにまじで頑張ってもらいたい日だο
あたしのパスがかかってるからね〜笑

そっちの思い通りには絶対させないしο
バンギャがみんな軽いなんて思わないでね(^ω^)

(無題) 

July 14 [Fri], 2006, 23:46
あと一ヵ月でU君は東京行っちゃう…本当は行って欲しくないけどね、そんな事は言える筈もなくο

(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 20:11
もう、ほんとに勘弁して欲しいо
あたしはスタッフじゃないしね…
いい加減にしてо
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l2ol2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる