最近思う。

July 12 [Thu], 2012, 17:39
腹八分目は間違いで腹七分目が正解一人飯は太ると医師指摘mediaid125母の母。
祖母の様に最期をむかえられたならどんなにいいかと思う。
間違っても父の母、祖母の様な老後は送りたくない。
明日事故にあうかもわからないし、ほんの数年先には大病して寝たきり、みんなを巻き込むかもしれない。
祖母のように、生活費は自分でまかない、子供や孫、家族に頼られて、ギリギリまで働き、亡くなる2週間前に、体調を崩し、みんなにお別れの時間を作り、最後まで自力でしっかりと解除なしでトイレと食事を行い、昼過ぎ、眠るように息を引き取る。
寝たきりは、意識がはっきりしていれば、本人が辛いし、ボケると、介護する方は壮絶。
マジで、死んでくれないかとイローゼ。
そんな思いを家族にさせるなんて嫌だ。
絶対に嫌だ。
腹一杯食べてきた。
人よりもともとおおぐらい。
腹八分目で、女の子の満腹ぱんぱん。
腹四五分で良い感じの体型維持。
狭い歩道を真ん中をちんたら歩いてる凄い太った女性が居て、イライラした。
そこで、後ろからメル友募集女性に舌打ちした、中年男性。
それを見て、買ったばかりのお菓子を旦那っちにあげた。
ちょっと高い美味しいクッキー。
美しくスタイルの良い女性に憧れる。
けれど、イエットを頑張ろう、今は食べるタイミングじゃないと奮起できるのは、失礼だけど、太った人を見た瞬間。
極端な巨漢は、もちろん、少し太めかなぐらいの女性がめいいっぱいお洒落して、可愛くしてるのに、通りすがりに、あいつ脚太くねヒラヒラは体型考えろよと、小声で言ってる男性同士や、カップルとすれ違った時。
私も、太めの彼女たちと同じ様な足や腕。
普段は隠して隠して地味に地味にしてる。
きっと、旦那や友人と遊ぶときの張り切った服装の時思われてるんだろうな、言われてるのかなと、思うと、ドカ食いしなくなる。
飲みたかったフラペチーが、ンシュガーのストレートティーになる。
デブのくせに、フリフリや、レース、スキニーが好き頑張ろうっ。
マジで頑張ろう。
太って可愛い顔じゃない痩せてやっと何も言われない顔。
赤の他人、見ず知らずの他人に、すれ違いざまに思われるだけならまだしも、あんな事言われるのはしんどいもん。
頑張る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l2clmafzso
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l2clmafzso/index1_0.rdf