LineageII :: The Adventure in Aden World

:: PICHOOOOOO'S BLOG 引継ぎサイトのご案内 :: 
March 26 (Sat), 2005 
- PICHOOOOOO'S BLOG 引継ぎサイトのご案内 -

以前よりご愛読頂いていた方、本当にありがとうございます。
この度、保存できる画像容量を超える状況に達してしまいましたため、Blog サイトの引継ぎを行いました。

今までの歩みはこちらで残しておき、今後の Blog は新たなサイトにて始動致しました。

PICHOOOOOO'S BLOG
http://l2blog.seesaa.net/

リンクをして頂いている方々を始め、ご愛読頂いている方々にもご迷惑お掛け致しますが、今後とも変わらずよろしくお願いします。
 
   
::Posted at 19:20 ::The URL of Article  ::Comments(1)
:: 政治力なし :: 
March 25 (Fri), 2005 


宗男ちゃん・・・、言えてない上に何事なのだ?



クラハンに合流するためにフロアを上がっている途中、4匹の Mob に勝負を挑んだようです。

(-人-;) ナムナム

仕方ないので敵を取ることにしました・・・。



宗男ちゃんの可愛そうなところは、他の人が戦闘不能になったら EXP いっぱい取り戻せるリザ使えるけど、自分の場合は・・・ってところですね(;つД`)


::今日のありがと::



ありがd!
 
   
::Posted at 12:50 ::The URL of Article  ::Comments(0)
:: コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! :: 
March 24 (Thu), 2005 
今日の定例クラハンも 1PT じゃ収まらなかったので、2PT で始動ですヽ(´ー`)ノ



私の入った PT は弓 FA の槍 PT です。
ちょこさんが Mob を FA して集めてくるので、できるだけ多くの Mob に槍が当たるようにするだけです。

楽ちーんって思っていたら、歌うの忘れてたりしました(;´Д⊂)


1時間くらい経って人も更に増えたので、PT 構成を少し変えて別のフロアに移動しました。



レイジさんの範囲スリープ、ふたさんの範囲ルーツが決まるものだから、どんどん Mob コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 状態ですw
こうなると前は即死だったんだけどなー・・・(´▽`*)アハハ


::今日のありがと::



ありがd!
 
   
::Posted at 12:47 ::The URL of Article  ::Comments(0)
:: ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ :: 
March 23 (Wed), 2005 
週に一度の同盟の日、DVCPT に交代で入りました。

フィーンさんと交代だったので、歌3踊3→歌6ですっ!
dilemma 以外では、マレさん、星さん、扇さん、テテさんが一緒でした。

運良く坂下が空いたので、



こんな狩りを・・・(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
槍 PT と間違えそうだけど、撲滅力があったので、どんどんリンクさせまくってました。
あまり移動しなくていいから、心地よいです。

みんなリンクさせるために Mob を引き連れに行っていたのですが、



そ・・・ソロ!?



もんちゃん、ソロきたー!
しかも倒してるし・・・(;・∀・)


::今日のありがと::



ありがd!
 
   
::Posted at 14:10 ::The URL of Article  ::Comments(0)
:: 槍でクラハン :: 
March 22 (Tue), 2005 
活動を休止していたお友達が復帰!?しましたヽ(´ー`)ノ



以前お世話になっていた血盟で、みんなを引っ張ってくれていたひとりです。
少しずつ Login するようにと言っていましたが、以前が廃だった噂は・・・(ナンテナ


Login した直後だったのですが、槍 PT を編成しているとのことで入れてもらいました。



新加入のにっきー隊長を中心に、槍たのしー!な人が集まりました。



もう見えましぇーん・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日はレア素材が私のところに結構転がり込んできました。
コツコツ貯めて、次は弓が欲しいなー。


::今日のありがと::



ありがd!
 
   
::Posted at 13:52 ::The URL of Article  ::Comments(2)
:: 10F のバインダー部屋はこゎひ :: 
March 21 (Mon), 2005 
傲慢でクラハンを開始して、



人数が丁度 1PT だったこともあり、上層へと足を運びました。

上へと進んでいる途中で、まりちゃん LvUP!



「先あり」って違う人が言うなw

私は初めてバインダー部屋に突入したのですが、れんちゃんの経験ではそこが難所とのこと。
死人が出そうな感じでしたが、1バフだけバインダー部屋で狩りし、



その後はこやつをヽ(´ー`)ノ

EXP は大量に入ってくるのですが、お祭り的なリンクはないので暫くして眠くなったのヵな?
2バフくらいで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


::今日のありがと::



ありがd!
 
   
::Posted at 13:50 ::The URL of Article  ::Comments(0)
:: モサックモサック :: 
March 19 (Sat), 2005 
槍を持って傲慢へ。



4人で槍持ちが2人なので、うまく狩る方法を模索してました。

コマンダーをルーツで止めて、槍で殴っている人との間に召使いをゴリさんが持ってくる。
その召使いのタゲはゴリさんが受けつつ、槍2人は2匹を纏めて叩くという方法です。



まず、コマンダーをルーツしてもらってと・・・(ウンウン、ルーツ掛かったね



そしてゴリさんが召使い引っ張ってきてと・・・(ヘイト射程長いねー



最後に間に持ってくれば・・・(纏め狩りだー



ロビィィィィィヽ(`Д´)ノィィィィィン!



ふたさんが再度説明してる姿が想像できて、面白かったw


そんなミスロビさんも LvUP!



おまけに虫君も LvUP!



おめでd!

続く・・・。
 
   
::Posted at 13:31 ::The URL of Article  ::Comments(0)
:: モサックモサック(cont.) :: 
March 19 (Sat), 2005 
続きです。

その後、メンバーが多少入れ替わりながら狩りを継続です。



ありささん、相変わらず言えなさ過ぎ・・・。
Shift キー押そうね( ・ω・)ノ


夜はアデン攻城戦に防衛として参加しました。



アデン城内で説明を受けながら、城の構造を覚えているときに撮った SS ですが、火炎の沼が見下ろせる場所は景色が良かったです。



正門前で(・∀・)パシャリ!!

正門は破壊されてしまいましたが、ミッションが達成できて良かったです。


::今日のありがと::



ありがd!
 
   
::Posted at 12:34 ::The URL of Article  ::Comments(0)
:: 模擬戦 with 月詩闇の陣さま :: 
March 18 (Fri), 2005 
シャーンシャーンシャーン・・・!



普段は隠している闘争心を奮い立たせよとばかりに、バフが全体に行き渡ります。



そう、今日は月詩闇の陣血盟との模擬戦です( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

コロシアムではなく、フィールドでの血盟戦だけに、地形をうまく使った攻防やお互いの牽制など、デスペナというリスクと引き換えに何倍もの楽しさがあります。
攻城戦では大勢の中の1血盟1個人でありますが、血盟戦は個々の役割や振る舞いが勝敗を左右する大きな要素になります。

戦闘中は SS 撮れなかったけど、結果としては1勝3敗。

地形に部隊を配置した攻撃や、リザする人を素早く発見し阻止する行動など、開始時の戦法や戦闘時の対応はとても参考になりました。



みなさん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
今回の戦闘を活かし、必ずやリベンジを申し込みたいと思います(〃*`Д´)ゴゴゴゴ!


::今日のありがと::



ありがd!
 
   
::Posted at 12:51 ::The URL of Article  ::Comments(0)
:: DVC 心臓 だっ! :: 
March 16 (Wed), 2005 
C2 初 DVC 心臓まで行ってきました。



橋から先は Mob の種類に変化は無いのですが、



倒しても倒しても、周囲が枯れる頃には Mob が湧いてくる感じです。
狩り中は移動距離が少なくてとても楽ですが、処理が遅れるとお祭り状態です(´▽`*)アハハ

C1 でも C2 でも移動中が一番怖いです。
バフの時間をチラチラ見ながら、心臓までの距離を考える。
このスリルは健在ですね。


::今日のありがと::



ありがd!
 
   
::Posted at 19:07 ::The URL of Article  ::Comments(2)
P R

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像ぴも
槍でクラハン (2005年03月29日)
アイコン画像discus
槍でクラハン (2005年03月24日)
アイコン画像ぴも
DVC 心臓 だっ! (2005年03月22日)
アイコン画像discus
DVC 心臓 だっ! (2005年03月21日)
アイコン画像ぴも
石上げ再び (2005年03月16日)
アイコン画像
石上げ再び (2005年03月15日)
アイコン画像ぴも
石上げ再び (2005年03月15日)
アイコン画像
石上げ再び (2005年03月15日)

Get Flash Player

当 Web サイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

  | Next  
::THANK YOU FOR YOUR READING::
Global Media Online INC.