ももろぐ(●′Д゚)、R

★くだらんリアルタイムなブログ。

about me
 
ゆりちょむ。

ほ-むぺ-じ

*永遠の13歳←
*奈良愛してる(ハァト)
*めっちゃB型

*すき
 *ナイトメア
 *176BIZ
 *姫苺
 *Bergerac
   etc…好盤ゎプロフに★

 *AKB48
 *ポケモンvv    etc..
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード

*39りんく*
Mi*Berry⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
 メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
ニアたむ / 2006年12月15日(金)21:17

可愛いすぎて頭腐る(*´д`*)←もぅ十分腐ってる。
あの可愛いさゎなんなんだ!!!!はぁはぁはぁ




今日もいろんなサイト巡りしてきた(*´ω`*)←
 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
ニアたむ(^ω^) / 2006年12月13日(水)21:08

ジャンプ版のニアたむコワス(^ω^)www


でもやっぱカワユスなぁ(*´д`*)


コミックス派なので最初ゎビビったが、今ゎコワスなニアたむも可愛いくて仕方ないお(^ω^)

 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
ちょ(*´д`*) / 2006年12月13日(水)20:39

なにこれ癒される(**'A`**)
 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
うーわ(*´Д`*) / 2006年12月01日(金)10:08
欲しい欲しい欲しい(´・ω・`)


めっっっっちゃ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特にシルバーが欲しい!!!!!!!!!!!!!!



 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
たばこ嫌い。 / 2006年12月01日(金)09:57

タバコ大ッッ嫌いなんですが。

嫌いなもんゎ嫌いやの。
何が変に真面目なんだよ?
嫌いやからしゃあないやんけ(`Д´)あの煙がウザいんだよ(`皿´#)

てか吸う奴の気が知れねぇよ(T"T#)

近くで吸うなっつーのに吸う奴マジうざい。
ほんじゃあっち行けば?
とかさぁ…
お前らが行けっちゅぅねん!!


吸ってる人より回りの人のが害多いと気付いてくれよ。

…ま、気付いても辞めないだろーけどね(´・ω・`)

イヤ、辞めろとゎ言わない。もぅそれはしょうがない。うん。
でも回りの人間が近くで吸うなと言うならその時は控えるべきだ!!!!!!







ちょっと某掲示板で語ってるの見てムカついたので語ってみた。




Lたんのせいで寝れない(*´д`*)←
 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
ちょ───(***'A`***) / 2006年12月01日(金)08:42

Lたん主演映画とか!!!!!!!!!!!

dkwk(* * * ' A ` * * *)


どうしましょ(*n´д`n*)




映画も勿論嬉しいが
漫画もあったらいいのにな(゜∀゜)


松山ケンイチ(゜∀゜)GJ

 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
そろそろ / 2006年12月01日(金)07:40

眠たい(*ρω`)oO
寝ようヾ(*′ω`)ノ

皆さん今日も1日頑張ってね☆く( ̄Д ̄)ノ☆

私ゎ寝ます。←

そーいや。
今月でとうとう●●歳になる_| ̄|○
 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
ちょwww / 2006年12月01日(金)07:35

しょこたんあややとごっちん食う気だなwww
ごっちんは渡さねぇーwww

いや、あややとごっちん食った後のしょこたんをウチが食ってやる(゜∀゜)←
 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
(´・ω・`) / 2006年12月01日(金)07:20
しょこたんマーキュリーばっか(´・ω・`)

チビムーンしてくれお(´・ω・`)

ピン毛見たいおっおっお(´・ω・`)
 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
(人ω`) / 2006年12月01日(金)06:29
うーわー(○ ̄ ω  ̄○)
ダイエット日記でも作ろぅかしら(゜∀゜)www

飯食わんだけで軽く痩せれるなんて(人ω`)
毎日の事書き記したいわいヾ(*′ω`)ノ


…でもその"飯食わん"行為が相当難しい(´・ω・`)
今ゎたまたま食欲があまりないだけで、元に戻ったらヤベィヤベィぜσ)Д`)

うちマジ大食いやからね_| ̄|○
食っても食ってもすぐ腹減るorお腹イパイにならない(σДT;)から我慢せんだら1日にどんだけ食べるか!!!(うд´゜)

とりあえず千葉さんみたいにならぬよぅ頑張るく( ̄Д ̄)ノ笑
 
   
 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
 
| 前へ  
 
GMO Internet, Inc.