ヲタクですо 

2007年01月16日(火) 15時17分
久々にを触る機会が訪れたのれ、
色々見まくっておりますりゅ
最近仁君、内くんを見ないため、彼らの動画を無駄に見まくっております


主に痛い過去の動画中心だけど…それがたまらん

http://www.youtube.com/watch?v=gnvRFCKJ9G0

http://www.youtube.com/watch?v=b2XXekY17e4&mode=related&search=
の亀梨和也が可愛いんだわ

でもベスト動画ゎ
http://www.youtube.com/watch?v=-q-2FjSEtrA&mode=related&search=
これ

君を想うとき
マジ好き
動画もコンサートじゃなく、スタジオ時代の少年だし


http://www.youtube.com/watch?v=HRnN6ISCR7s
やべ聖かっけぇ

http://www.youtube.com/watch?v=hv9_Hd7Vqpg&mode=related&search=
草野元気かね…
K.K.kity懐かしい

とまぁこんな感じで、見続けまし

食べ過ぎ?!?! 

2007年01月14日(日) 13時34分
一昨日の夜、昨日の昼と夜、今日のお昼で餃子30〜40個近く食べたお(゜∀゜)

酢醤油がたまらんお(^ω^)

今も食べてる途中(・∀・)

今日ゎ、ニラ餃子だお(^ω^)


幸せだおン(´ω`)

今日のお昼ご飯о 

2007年01月12日(金) 15時13分
鼻血が止まって少し落ち着いたから、今からお昼о

昨日の残り(^ω^)

待ち受け画面に、同窓会の集合写真を…о 

2007年01月11日(木) 13時13分
そろそろ洋服の整理しよぉかなぁ…

食洗機取り付けてもらうから、家事も楽になるしо

レオンくんの散歩も、彼氏くんが出てくと同じ時間にしよぉと思うо

今日早速、彼氏くんが帰ってきたら相談しよ(゚∀。)

昨日の同窓会にて… 

2007年01月09日(火) 12時44分
昨日中学時代の、同窓会に行ってきたお(^ω^)


元野球部の連中とか、仲良しだった子ゃ先生達と話せて楽しかったお(^ω^)


写真も撮ったし、また5年後にぁるしWで楽すみ♪


画像ゎビンゴの時に、同時ビンゴでじゃんけんで負けたから、幹事のSが特別にくれた奴(゜∀゜)笑
もう1コある男子の私物グラサンもだったケロ、断らせて頂きますた…о



参加費高かったケロ、行って良かった同窓会(・ω・)



最後に…嫌われものゎやっぱ来ない、キモイ女ゎ相変わらずキモイо

何故か、フルネームで呼ばれてたMIKAですた(^ω^;)

張り忘れо 

2007年01月05日(金) 20時51分
さっきのに、張り忘れた謎の品だお(゜_゜)(。_。)

謎の品о 

2007年01月05日(金) 20時49分
今日届いた、彼宛ての謎の品だお...о
隙間から見た感じだと、漫画本っぽいおо

かなり気になるけど、恐しくて開けれないお(;ω;)

とりま帰って来たら、お金請求するお(゜∀。)

我が家のレオンくんо 

2007年01月04日(木) 19時32分
おねだりする時、必ずするポーズだお(^ω^)


今もジャーキーのおねだりしてるお(^ω^)


他のダックスも、立ったりするのかにゃ(゜ω。)??

…о 

2007年01月03日(水) 19時16分
さっきから、アニメばっか見てる彼氏о

そのせいで、ありぇない位ヒマ過ぎるо

明日から、また仕事だから仕方ないかぁ…(´ω`;)

彼について…о 

2007年01月03日(水) 0時23分
ぶっちゃけ言って、彼氏ゎヲタクれす(-∀-)

漫画本を毎月5冊〜10冊位買っていますо
値段で言うと、1万〜2万前後になるわけで…

(たまにゲームソフトも買ってるけど…)
┗無駄遣いにも思えるんだけど…ギャンブル・飲み歩き・ローン・女遊びとか一切しないし、浮気なんて全然しないからご褒美みたいなもんかな(゜_゜)(。_。)笑



でも…
その彼の漫画本を、たまぁに読んでる自分…о苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l22o
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななこ
» 待ち受け画面に、同窓会の集合写真を…о (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる