大嶋匠の悩み

October 30 [Sun], 2011, 16:07

日本ハム7位指名の大嶋匠選手は早大ソフトボール部出身とのことですが、どのよう[スポーツ、アウトドア、車スポーツプロ野球]



日本ハム7位指名の大嶋匠選手は早大ソフトボール部出身とのことですが、どのような選手なのでしょうか?


大嶋匠 さんはハムのプロテスト受けたんですか 合格ですか 他球団はうけなかった[スポーツ、アウトドア、車スポーツプロ野球]



大嶋匠 さんはハムのプロテスト受けたんですか 合格ですか 他球団はうけなかったですか


日本ハムに7位で指名された、大嶋匠選手ってどんな選手なんですか?早稲田大学ソフ[スポーツ、アウトドア、車スポーツプロ野球]



日本ハムに7位で指名された、大嶋匠選手ってどんな選手なんですか?早稲田大学ソフトボール部とありますが、硬球の経験はあるんですか?




靴のサイズの情報

October 29 [Sat], 2011, 16:07

身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?[アンケート]



男で163で靴のサイズ21!写真見ての通り足メジャーで計ったら21センチでした。 男にしてはちょっと小さいですか? 皆さんの身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチ...




靴のサイズについての質問です。 ネットで靴を買おうとしたら、「靴のサイズはメー[健康、美容とファッションファッションメンズ全般]



靴のサイズについての質問です。 ネットで靴を買おうとしたら、「靴のサイズはメーカーごとによって大きさが違う」と言われ、買わせてくれませんでした。 自分もちょっと心配だったので、教えてください。 靴のサイズはメーカーごと違うんですか?


靴のサイズ 最近間違えてひとつ大きめのサイズの靴を買ってしまいました。 0.5ぐら[健康、美容とファッションファッション]



靴のサイズ 最近間違えてひとつ大きめのサイズの靴を買ってしまいました。 0.5ぐらいいいだろうと思って履き続けていましたが、ちょっと大きすぎて歩きづらいんです。 何かを詰めたらいいかなって思っています。詰めるのにベストなものを教えてください。 こういった経験のある方は何を詰めましたか??


靴のサイズって踵から足のつま先までの長さのことですか?[教養と学問、サイエンス一般教養]



靴のサイズって踵から足のつま先までの長さのことですか?




大嶋匠関連の情報

October 28 [Fri], 2011, 16:07

ドラフト日本ハムの7位指名 大嶋 匠 捕 早稲田大ソフトボール部 サプライズすぎま[スポーツ、アウトドア、車スポーツプロ野球]



ドラフト日本ハムの7位指名 大嶋 匠 捕 早稲田大ソフトボール部 サプライズすぎます。 どんな選手ですか?


ドラフトで日ハムに7位指名された大嶋 匠とは何者ですか? 中・高・大学とソフトボ[スポーツ、アウトドア、車スポーツプロ野球]



ドラフトで日ハムに7位指名された大嶋 匠とは何者ですか? 中・高・大学とソフトボール部という肩書・・・ プロで活躍できますか?ものすごく楽しみです。。。


北海道日本ハム7位指名の大嶋匠捕手は早稲田大のソフトボール部所属。 珍しい例だ[スポーツ、アウトドア、車スポーツプロ野球]



北海道日本ハム7位指名の大嶋匠捕手は早稲田大のソフトボール部所属。 珍しい例だと思うのですがどうなのでしょうか?




ユニクロ 靴についての関連情報

October 27 [Thu], 2011, 16:07

舞浜駅周辺で日常的な買い物は可能?[国内旅行(全国)]



。 (2)靴屋…雨が降って靴がずぶぬれになった場合、替わりの靴を買えるような店がありますか。TDRパーク内やボンヴォヤージュでは、土産物はあるだろうが、子供靴ま...




ユニクロのチノパンに合う靴ってスニーカー以外どんなのが有りますか? 逆に合わな[健康、美容とファッションファッションメンズ全般]



ユニクロのチノパンに合う靴ってスニーカー以外どんなのが有りますか? 逆に合わない靴って何ですか。


アウター(コートなど)・靴 以外 全身ユニクロの人ってどう思いますか? 教えてく[健康、美容とファッションファッションメンズ全般]



アウター(コートなど)・靴 以外 全身ユニクロの人ってどう思いますか? 教えてください。


靴屋のユニクロってどこでしょうか? 安くて質の良い靴を売っているお店名をしりま[暮らしと生活ガイドショッピング]



靴屋のユニクロってどこでしょうか? 安くて質の良い靴を売っているお店名をしりませんか?




KEIKOの悩み

October 27 [Thu], 2011, 0:07

Keiko can't swim better than Emi.という書き換えは× ?[英語]



Keiko.(Keikoを主語にして、ほぼ同じ内容の文に)という問題がありました。 答えは→Keiko can't swim as well as Emi.でした。 例えば…★Keiko can't swim better than Emi.というふうには書...




KEIKOさんがくも膜下出血で、お倒れになられましたが、手術は無事成功したとのこと[健康、美容とファッション健康、病気、病院病気、症状、ヘルスケア]



KEIKOさんがくも膜下出血で、お倒れになられましたが、手術は無事成功したとのことで、まずは一安心しました。 KEIKOさんがくも膜下出血になられたのは、喫煙の影響でしょうか?たしかKEIKOさんはかなりのヘビースモー カーだと聞いたことがありましたから。


KEIKOって自殺未遂の救急搬送なの?[エンターテインメントと趣味芸能人話題の人物]



KEIKOって自殺未遂の救急搬送なの?


KEIKOさん(A型)が自殺(未遂)したって聞いたのですが本当でしょうか? A[生き方と恋愛、人間関係の悩み恋愛相談、人間関係の悩み恋愛相談]



KEIKOさん(A型)が自殺(未遂)したって聞いたのですが本当でしょうか? A型の人って本当に自殺(未遂も含む)好きですね。 A型ってうつになって悲観的になってしまうのですね。 A型、可哀想。 A型って違う血液型になりたいですよね? そんなにB型、O型、AB型が羨ましいですか?




P R