五月人形のちょっとした注意点 

May 02 [Fri], 2014, 16:24
だから今ははりきって五月人形を見に行こうとしています。
最近では大きなこいのぼりよりも小さめのものが多いなと感じました。
私は子供ができた時にまずは子供の名前が決めたいなと思っていました。
めずらしすぎるのもよくありませんがやっぱりあまり聞かないような名前の方がいいのかなと思います。
値段で考えれば高いものなのですが昔に比べるときっと安くはなっています。
なので私はできるだけ子供もにいいと思ってもらえるような名前を探しました。
五月人形の相場を知っていたのですがそれよりもかなり安かったです。
お店によって置いているものも違うので見るたびに迷ってしまいそうです。
そして女の子だったという事もあってなのかすごく名前を決めたがっていたのです。
かわいくて、子供が気に入ってくる名前がいいなと感じました。
女の子と違って男の子は五月人形とこいのぼりが必要なので大変なものです。
やっぱり自分がつけてあげたという話をしてあげたいなという点もあるのです。
五月人形の疑問デイズ
五月人形の疑問ウェブログ
五月人形の疑問図説
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l1ux3k9x
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる