り ん こ
中 3
1 5 歳
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
C O M M E N T
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l1pt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー / 2006年09月21日(木)
明日金曜日とか最悪ッ
学校行きたいのにー・・・
でもぃぃゃー
勉強は嫌やからッ
 
   
Posted at 20:48 / S O S O / URL
人の人からのお言葉◇(0)
けっこうれしm♪ / 2006年09月19日(火)
YUI塚本さんも、だあいすき
タイヨウのうた、絶対ドラマより映画派やしッ
原作にも絶対YUIと塚本さんの方が合ってるし

ってか今回はぶりっこ度が分かったょ!!
http://u-maker.com/223032.html
↑へGOッッ

0%さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く
リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、
物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● 幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!

まさにッッ!!この通りやしッ
みんなもやってね

それとコレもヒマだったらやってみてね

題: ゴマドレを返せッ◇◇
   あなたはレタスのレタ仔!
   キャベツのキャベシンからゴマドレッシングを奪い返せ!ラストは感動!

http://avg-maker.com/394955.html

りんこが作ったゲームだょ
やってみて感想掲示板になんか一言ください!!

それでは・・・勉強がんばるぞmmm
 
   
Posted at 23:19 / H A P P Y / URL
人の人からのお言葉◇(0)
あいのりmm / 2006年09月18日(月)
今日はあいのりやねm
っていっても最近見ても録画もしてないし
今日は見たい・・・
でも明日から学校やし寝んとキツいし!!
そーそーあいのりといいったら
あいのり占いでしょッ??
http://u-maker.com/1616.html
↑行ってみッ

ちなみにうちは、
スーザンタイプ
うれしmmmm
● スーザンさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● これからおつき合いする人の数は、9人です!

きゅっ・・・9人
多いょ・・・・
いやッ・・・多いょ・・・・・・

ってかちょっと意外にってどーゆーことさッ
何気にけっこー失礼ッ!!

ってか小梅ちゃんかわいmmmm

明日も書けたら多分書きます!!

 
   
Posted at 21:24 / S O S O / URL
人の人からのお言葉◇(0)
あーいうえぉ / 2006年09月17日(日)
只今片思い
やしッばかッッ(PД`q。)

学校とかですれ違うときとか目合わせれんし
どーしたらいんか分からんし・・・
うちしやすくめやすいからすぐスキじゃなくなるかもやし・・・・・・・。

でも恋しちょる時ってちょっと楽しい
夜寝る前とか考えてしまうし、
授業中とか集中できんし、(これはイカン!!)
学校でその人見れたらめっちゃ嬉しいし(*>艸<)

ハズぃってぉぃ!!

ってか人とかに教えたらスキではなくなりそぅなんで
チョロチョロ書きますわmmm(pq>∪<*)

 
   
Posted at 15:20 / B A D / URL
人の人からのお言葉◇(0)
ハリケーンッ / 2006年09月17日(日)
台風接近中ッ!!!!!
まぢ怖いしーーー
家ふっとびそう
なんで休日に台風かッッ
ってか楽しみしちょったけどこれは怖い・・・
 
   
Posted at 13:51 / S O S O / URL
人の人からのお言葉◇(0)
あー / 2006年08月04日(金)
久しぶりに書いたわー!!
いけんね、さぼっちょったら・・・。
ってかもう部活引退しましたぁ
3年間っていうのはあっという間だねぇ。
夏休みもヒマやし・・・
でも勉強したくないし・・・
やーだなー。。。
早く高校生になりたいよー
 
   
Posted at 11:03 / S O S O / URL
人の人からのお言葉◇(0)
ェビピリャフ ((笑 / 2006年04月06日(木)
例のェビピラフぉぃしかったでぇ
けどな、ぅち電子レンジでゃったんゃけど、
普通にフライパンでゃった方がぉいしかったゎ。
ェビがプリップリ(笑)しちょるんょぉ☆(電子レンジの場合)
でもぉぃしかったからぃぃゃぁ


ヂャーニーかゎぇぇッ☆
  まぢスキ

ってか海賊ってまだおるん??!!
初めて知ったしッ・・・
 
   
Posted at 11:33/ URL
人の人からのお言葉◇(0)
今から部活ゃ〜。 / 2006年04月06日(木)
1時から部活なんょッ
がんばりゅょ
んでLUNCHとして「冷凍エビピラフ」食べてまつ・・・
コレぅまぃんょねぇ~~~~LOVEょ!!
はゃく食べんと冷めてしまうっ
 
   
Posted at 11:25/ URL
人の人からのお言葉◇(0)
NANAッ☆☆☆ / 2006年04月06日(木)
NANA始まったでぇ
声とか絵とか以外だったけどぉもろぃ☆
けどマンガのまんまゃなぁ~~
 
   
Posted at 00:05/ URL
人の人からのお言葉◇(0)
ぁー・・・ / 2006年04月05日(水)
井上さんラブッ
かっこぇぇ☆☆天然で!!!!!
河本もナィスキャラゃし
次長課長さぃこぅゃなッ
 
   
Posted at 23:38/ URL
人の人からのお言葉◇(0)
  | まえ?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.