一応報告…

August 11 [Sat], 2012, 22:30
今、私は前職で体を壊した関係で、今求職活動中ですが現状をとりあえず纏めます。
まず、いい方の報告。
8月は第1クールとなるPC講師のアシスタントはつつがなく終了しました初心者向けブログの作成ということでgooブログを基に簡単にブログの作り方と注意事項などのレクチャーが主な内容でした。
mixiやtuitterとかfacebookのようなSNSは対象外です簡単に写真を載せたブログを作れたり、コメントしたりと評判も上々。
第2クールは中級者向けExcel活用講座の講師アシスタントを20日から5日間入ります次に悪い方の報告になりますが、何度かこちらのブログで報告していた某県警警察官は結局最終で落ちましたorz元々警察官になりたかったのと、この仕事が決まれば収入は桁違いにいいので、好きな子を養って幸せにできるな。
と思ったのですが前の仕事を辞めたのも収入が極端に低かったこともあり、これでは誰も食べさせること出来ないな。
と悟ったのもあります警察官の場合これ以上は年齢制限が引っかかるので、これからはもう一つの夢である法律家を目指す方向にシフトします。
こっちの道で自分を生かして、好きな子を自分の力で幸せにしたいな。
って思います。
そして、カウンセリングの報告ですが、最近、特に過去の人間関係のトラウマが原因で周りと打ち解けることが出来なくなってきています特に女性に対しては顕著に表れていて、余程自分が心許している人でもない限りは自分から話しかける事が出来なくなってきているようです。
多分、メッセボイスメールでの私と実際の私とは別人ってぐらい違うかも笑確かに、最近アクセサリー屋さんで店員と話すときの態度が全然違うと知り合いに指摘されたことありますし例えば渋谷副業 収入だと普通に会話するのに原宿だとまるで口を利かない。
とかうーむどうしたものか元の自分に戻るのは本当に難しいとりあえずそんな近況
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l1pfb5ltv6
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l1pfb5ltv6/index1_0.rdf