完全移転!!^з^b / 2006年04月18日(火)
完全!!
移転!!
^ω^!!
 
 続きよむ??(●´3`●)ノ♪゚+。  
/Posted at21:04 / 報告トカ / この記事のURL
お米(0)俵なり♪
うし!!!!決めたぞい^ё^え / 2006年04月08日(土)
あのですね!!!!え
 
 続きよむ??(●´3`●)ノ♪゚+。  
/Posted at12:44 / 報告トカ / この記事のURL
お米(25)俵なり♪
重大発表^д^ / 2006年04月01日(土)
ありがと!!^д^
 
 続きよむ??(●´3`●)ノ♪゚+。  
/Posted at00:26 / 報告トカ / この記事のURL
お米(41)俵なり♪
えぶりばでいぱっしょん!!!!なぞ / 2006年03月30日(木)
書くことないのに更新してみる^ω^さいあく

あのさあ!!!!えなに

こないだー友達と遊びに行った時に



みたんですよーうううう!!!!^ω^だまれ

実はウチ!!!!原作ファンでして^∀^あっそう

まあ、ウチの

おばさまの影響だけどね!!!!へえ

まあ、うん。 えなに

そんで!!!!見る前からわくわくしてたんですけどもね!!!!してたんだ

見たら真面目やばかった!!!!^ω^えあ


え!!!!なんなの!!!!
どしたの!!!!
 おまえがどうした


ちょ!!!!ピーター!!!!!ええなに

ほんとやばいよ!!!!死ぬよ!!!! えきもい

君カッコよすぎるよ!!!!!^ω^えぶ

まじ惚れだーい★ 肝

やばい!!!ほんと
ヲタになるくらいの勢いで
大好きです!!!!
危険


実はちょっとヲタ化進行中だったりしてね!!!! あぶない


次三回目見に行きます!!!!あヲタだ


続きの前に腹ごしらえさあ^∀^{えなにそれ
 
 続きよむ??(●´3`●)ノ♪゚+。  
/Posted at00:40 / 日常 / この記事のURL
お米(26)俵なり♪
わあああ!!!!ごめんねええ;;あせる / 2006年03月27日(月)
わー久しぶりの更新じゃん。^д^

更新したくなかった訳じゃないんだな。うん。{ええ

えーっとねえ!!!!頭に浮かんでも書く気力が出なかったんだよ!!!!{最悪

つわけで。色々報告^ω^{えあ

合唱コンの結果^∀^

見たい人は反転で!!!!{うわ

えーっと。

すんません;;入賞してないです;;あせる

でもねー楽しかったから良いのさ!!!!{えいいのか

てか、こういうこと言って良いのか分からないけど、

最初すんごい不真面目で練習中とか全然やる気なしー

って感じだった一部の人とかも

最後の方は初めよりもましになってたから、

自分的には満足なんだよね^∀^{あそ

まあ、来年もまだあるんだし、楽しめたから良いかなって^д^{ええ


以上ー結果報告でしたー^∀^{ええなに


続きの前に腹ごしらえさあ^∀^{えなにそれ


 
 続きよむ??(●´3`●)ノ♪゚+。  
/Posted at23:21 / 日常 / この記事のURL
お米(20)俵なり♪
ごめんリヌ途中^д^ / 2006年03月19日(日)
またリヌだ!!!!^ω^{うざす
ごめん(´・ω・`)うちリヌしたいぞ症候群だよ^д^

なんかねーきにいってなくゎなかったんだけどねえー^∀^

あ、でもリヌ途中で見苦しくてごめん^д^

そのうち完成するから待っててねえ^∀^ {ええいやだし

まあ、ということで^д^ {あ

合唱コン結果はっぴょーう!!!!!{あそ

あ、でもなんか皆を驚かせたかったりそうでなかったりするから{えなに

次回にかくさあ^∀^{えうざ

ああああああとね!!!!{ええなに

 
 続きよむ??(●´3`●)ノ♪゚+。  
/Posted at02:17 / 日常 / この記事のURL
もちょっとだおー;;汗 / 2006年03月14日(火)
明日合唱コンです^∀^

ってやばいよ!!!!何余裕ぶっこいてンだ自分( ´;゚;Д;゚;)ハフ{えええ

てか、今年レベル高いンだよ!!!!{逆切れやン

なんか壱なんか、

ゆれ教極めてるしさあ!!!{何

うーんと。歌うときって揺れる人ゎ多少前後!?にゆれるじゃないですか。

ンで、うちのガッコの壱ゎそのゆれが、

まあぢ激しいンだよね^ω^
うん。困ったさ。でもどうしようもないしね。(・ω・)

しょうがないからしーんとしてる中で

一人で爆笑しようかな!!{ええ

うわー超目立つじゃん!!!!!ださいし!!!!{えええ

カバに文句言われるからやめる^д^{カバ誰

まあ、とりま良い感じに頑張って来ます^∀^ {なんだそれ

応援ぽちっとな^ω^

応援は世界を救う!!!!'`★{ええうそ

順位結果はちゃんと明日発表しますb'`${あそ

であであ今日は短くこれでおーわりいいい!!!!!!^ω^{ええなにそれ
 
   
/Posted at23:44 / 日常 / この記事のURL
お米(21)俵なり♪
復活りぬvv(´艸`●)    / 2006年03月13日(月)


てすと
終わったあああ!!{え


とりま、復活だおー(´3`)ノ♪゚+。

テストかなりやばいいいいいー!!!!!( ´;゚;Д;゚;)ハフ

けど、もう終わったから気にしませんわbb{あそ

これからわ更新サボんないよう気をつけますおー(σゝ∀б)σYO

続きわー……汗

えーっと、今書くとめたんこ変な内容になるンで、

あとで書きますお(ノ´∀`)ノ{逃げ
 
   
/Posted at19:25 / 日常 / この記事のURL
お米(8)俵なり♪
やばあああす!!!!ごめんね;;(つД`。) / 2006年03月07日(火)
更新すとっぱ!!!!{ええ
というわけでしばらく更新ストッパです(´・ω・`)
実ゎうちの成績ほんとやばくて、{別にだいたいわかるけど
今回だけ?わ頑張んなきゃと思いますて。{あそ
ほんとのびたくんとか親友ですし。{えええ
なので、のびたくんの親友、葉奈は更新止まりますお(´・ω⊂。){汗

テスト終わったらすっとんで帰ってくるんで!!!!!!{えええ
ほんとごめんなさい!!!!!!!
orz
orz
orz
OTL

であであさらばーあああ!!!!!
こめ返してない人は今日中に返せたら返すけど、
無理だったらテスト後に必ず返します!!!!!!
まあぢすんませんorz
 
   
/Posted at20:12 / 日常 / この記事のURL
お米(14)俵なり♪
リヌ完了('A`) / 2006年03月04日(土)


リヌったのーん^ω^   {だからなに

今度ゎちょいと右に寄せてみたさbb('`★)

しんぷる いず べすとーん!!!{あ

でも相変わらずへヴぉいぜ(´3`)ノ♪゚+。

てかーテストまで一週間きりますたー(つД`。)

どおしよーなんにもやってないお(´・ω・`)

まあー学年末の最後のテストなンで、{あそ
がんばろっかな(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス


でもやる気でないいいいいいいいいー!!!!!!{知らン

ま、いいや後でやろーーーーーーー(ノ´∀`)ノ {え
 
 続きよむ??(●´3`●)ノ♪゚+。  
/Posted at20:12 / 日常 / この記事のURL
お米(15)俵なり♪
P R
あばぅと。
バナー大^∀^ バナー小^д^
名前⇒けびン きな仔 きのこ^ω^ 
学年⇒ 弐♪微妙(´・ω・`)
リンクフリイ☆★ (●´3`●)ノ♪
気軽にペターリ♪(´艸`●)
もっと詳しく???? BBSだおー(●´3`●)ノ♪゚+。 相互さまりんく集^ω^ なんだろねえ???うざ
参加RC(´ω`)
参戦ちぅ(`・ω・´){ぇえ
ポチリょろすく∵ゞ(´ε`●)ブ!!{嫌
やぷこん 参加wぉ願ぃします☆
参加同盟タチ
顔文字同盟(・∀・) オムラー同盟 熱風同盟vv 風勝達同盟vv w-inds.に惚れちゃった同盟v I love w-inds.同盟vv ティバくん同盟vv 1118同盟vv アポロ同盟 梅部同盟 ラブワゴン同盟 幸せ探し同盟 ミニーlove同盟 無印同盟 ミス・バニー同盟 ブタさん同盟 まったりディズニーシー同盟 100エーカーの森同盟 ジー二ー同盟 31同盟v
★ぉ世話になったサィdサマ☆
講座サイトサマ♪ 素材サイトサマ♪ Miracle Strawberry 素材サイトサマ♪ 素材サイトサマ♪ 素材サイトサマ♪ Girly Mix!! 素材サイトサマv 素材サイトサマw ■代替テキスト■
  | 戻る?  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.