困りはて。。。 

May 09 [Tue], 2006, 17:16
なんか困り果てです。。。

エロっぽい←画像満載の方のがコメント欄に。。。

気分をすっかり害したのでコメントとトラックバックは使えないようにしてみました。

だってなんかやなんだもん。

もう完全独り言です。誰かがたまにみてくれるといいなぁ。。

今学校に行ってるんですが、全く興味がなかった分野だったものの

久々に机に向かうと楽しいです。数字がいっぱい出てくるので

見た目によらず数字マニアな私は燃えます

最近洋服とか買ってませんが白インゲン豆ダイエットのテレビを見て

ネットでファセオラミンを注文しました。

注文してしまったのです。。。

なんか今、試した人が気分が悪くなるみたいでTBSに抗議が殺到してますよね

番組のスタッフは試してないんだろうか。。

なのにあんな自信満々な番組作りやがって

どうしてくれよう

返品か〜

自分の中で盛り上がってる俳優 

May 01 [Mon], 2006, 19:41
 昨日テレビを見ていて気になる俳優さんがいました

 そのドラマを見たのは2回目で、初回から何だか気になっていたのです。。

 誰かというと、夜の9時からやっていたハセキョーのドラマにでている御曹司役小出くんです
 ひげ坊主、ワイルド、男気が好きだった私にとってこのときめきは新鮮でした

なんかかわいいんですでもかっこいいんです
要するに、かっこかわいい系なんです

この人白夜行にも出ててそのときは何にも思わなかったんだけど
ちょっとぎこちない演技の御曹司にぞっこんです

もっといろんなところにいっぱいでて欲しいなぁ










この花は庭に咲いていた花

この時期は毎週庭のお花が変わっていくので
なるべくつんであげるようにしています

適当につんでもなかなかイケてるなぁと思って

パチリ


夏までにちょっとだけでも美脚を目指してるんですが(笑)、
今はテレビでやっていたミトコンドリアダイエットというのを音楽に合わせてやっています

汗をかくのが好きなので結構楽しいです

MTVとか見ながらだと楽しすぎて1時間くらいやってることもあります

こんな姿を見たら男はドン引きですね。。。
でもやめられない大好きホームダンス

これで少しでも引き締まることを願います

癒しグッズ 

April 27 [Thu], 2006, 12:33
これ昨日買いましたお花だよ後ろにはでっかいピンがついてます

こんな花を見てると高校の時を思い出します。

私はそんなにつけてなかったけど、そのとき
空前のお花ブームでスクールバックにすごい量の
造花をみんなつけてました

この100円ショップで買ったお花で何をしようかというと、、、
@カーテンにつける
Aスリッパにつける
Bお部屋の壁にかけてあるにつける

やってみたところ、なんか家仕事に精がでます

オススメです

今、笑っていいとも

転職 

April 27 [Thu], 2006, 11:37
 最近働いてないのではっきりいってヒマなんです。。。
 もうすぐ仕事を辞めて1ヶ月。。世間ではこれをニートと呼ぶのでは。。?
 という不安が頭によぎると思いきや、、、全然そんなことはありません

 人間はずうっと働き続けるんだから1ヶ月くらい休んでいいだろうと、私は思います!!

辞めてちょっとゆっくりしようと思ってかなり貯金をしていたのです

でもたまにとらばーゆとか見ると目につくのは前職のような女の園。。
苦労もあったけど楽しいことも多かった
誰かに綺麗になるアドバイスができるというのは(自分のことはさておきですが)
誰に何を言われようと今でも素敵な仕事だと思う

でもね、普通の仕事をしてみたいって思うようになってしまったんです。

社内でコミュニケーションをとりながら仕事みたいなのに憧れます
想像だけで多分実際はそれなりに不満に思うとところが出てくるとは思うんだけど
とりあえずそれっぽいのを目指します

それで来月からはちょっとの間学生です
久々勉強だよ。頑張ります

夏までに美脚 

April 26 [Wed], 2006, 21:16
最近ダイエットを怠けてたらちょっと戻っちゃった
なんかね、毎日体重計に乗る瞬間がすげーこわくなってきた

だって、こんなに腹筋したのに減ってなかったらどうしようっておもってしまう。。

追いつめられるのも馬鹿らしいし、なんか、もう焦らないでだらだらと痩せようと思いました。。

見るに耐えられないくらい太ってる訳じゃないしなぜか強気

そこで思いついたのが、「重さじゃなくて引き締めを頑張る」ことにしようと

我ながらナイスアイディアだなぁ

とりあえず細かく採寸してみたところ、、、、
       、、、太ももが!!  太ももが大変な事に

夏までにはせめて元に戻さないとということで頑張ります

そして痩せたらアガットのリボンネックレスを買うのだ



↑これ勝手に大大大好きなシエナミラー

あんま飾り立ててなくってもオシャレだし、なんせ美脚

これはけっこう前の写真っぽいから右にいる見切れてる男子はジュード・ロウだと思われます。

頭皮がけっこう目につくけどかっこいいよね。あともうちょっと後退してもまだ許せるかも。

破局しちゃったけどこんなオシャレカップル憧れちゃいます

11日目結果 

April 21 [Fri], 2006, 10:22

 11日目結果。。。おととい比ー0.4キロ初日比ー1.6キロ

 サーキットやった基本3分+腹筋バージョンで3分。
 腹筋をやるとあきらかにおなかが引き締まるんだけど上っぱらだけで下っぱらは。。。

 ビームスで夏に羽織れそうなカーデを買った
 あとマリンパンツみたいなデニムも買ったこっちはスキニーぽくて
 美脚が求められそうなので頑張らないと

プロフィール 

April 19 [Wed], 2006, 0:15

プロフィールを作ってみました。
パソコン苦手なんだけど説明がわかりやすかったからちゃんと出来たみたい
リナちゃん大好きなので・・・
ViVIのリナちゃんよりSWEETのリナちゃんのほうがすき
カジュアルでちょいセクシーだから

8日目結果。ナイスニーカー 

April 18 [Tue], 2006, 19:38
8日目結果前日から−0.2キロ。初日から−1.0キロ
サーキットさぼってしまった。3分なのにけっこうきついんだもん。

これは最近買ったスリッポンタイプのスニーカー

初めて見たときに一目惚れでしたまだはいてない
Vansとルームステイトのコラボレート

ルームステイトはローガンという有名なデニムブランドの
姉妹ブランド(多分)で
100パーセントオーガニックコットンというのが売りらしいです。

だからかもしれないけれど履いていると足になじんで
とってもはきやすいです
デニムを前から愛用していたのでスニーカーを見たときに
びびっと来たのです

早くはきたいなぁ

ダイエット 

April 17 [Mon], 2006, 13:30
ちなみにダイエットというのは、、仕事を辞めたら5キロも太ってしまって。。
これじゃあオシャレができないじゃないかぁ
と思って頑張ろうと決めたのです

現在8日目です。やってることは
@炭水化物を減らす。お茶碗半分。
A食事の前にヨーグルト、お茶、茎わかめを食べる。
Bあるあるでみたサーキットトレーニングをやる。

気になる体重は7日夜の時点で−0.9キロです。
3日目くらいで1.5キロ減ったのですが
お友達と飲みに行ったらご飯が美味しくて
油断は禁物ですね

目標はとりあえず−5キロです

はじめてのブログ 

April 17 [Mon], 2006, 12:55
はじめまして。今日から初ブログです

最初はネットでダイエットの記録をつけようと思ったのだけど

たまたま通りかかった人がおっと思うような

かわいいものも見つけたらのっけていきたいと思います

なんといってもこの絵文字とか字の色が変えられるなんて感動です

パソコンが今やこんなに普及してるというのに
いまだに全然苦手で。。。科学の進歩にびっくりです
最近暇なのでちょくちょく頑張っていきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・・最新コメント・・・
アイコン画像LINDA
» 夏までに美脚 (2006年04月27日)
アイコン画像ともみん
» 夏までに美脚 (2006年04月27日)
アイコン画像booklove2006
» 夏までに美脚 (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l1nda-cocomero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる