手掛ける身分の悲しき現実、IALMの活動を一人で9割担う26歳

August 22 [Wed], 2012, 2:53
IALMEISTERS代表ことだいすけです。
タイトルにあるとおり、自身のプライベートチームとしてIALMを率いているわけですがほんとに全活動の9割はオレひとりでやってるわけです。
会社の面々班長や後輩の車を手掛けたりと最近ほんと活動幅が増えた事はいいんですよ。
ただ、オレ自身の時間がかなり無くなってるのも事実です。
仕事はなかなか休みがないし前述のとおり班長たちの車を手掛けるために出向いてほとんど時間を使っちまったりで。
確かに趣味であんな車に仕立てて乗ってるわけですがそろそろ自分の好きに使える時間が欲しいのが現実です。
だって、自分の計画進まないんだものなんだろうこの切なさ。
そのうち班長のイコライザ調整なんかも行う事になりますが今ある依頼片付けたらしばらく依頼は受けられそうにない気がします。
片付いたら片付いたでエスティマを気ままに手掛けていろんな車仲間に会いに行きたいですね。
SZSも基本構築が完成しちまった以上もうやりたいようにやるしかないですねそれが最も、オレらしいかもしれません。
早いとこ外装完成させないとできれば冬までには。
完成した時の写真撮影は入念に計画してます。
場所も決定しているぐらいです。
さ、明日も仕事に勤しむエロ漫画が無料で読み放題 EROMANとしましょうか。
そんな事いいながら寝るとしますかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l1jlnhrhph
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l1jlnhrhph/index1_0.rdf