アンチエイジング対策のために弱酸性の肌作り

December 17 [Tue], 2013, 20:33
肌を弱酸性に保つことが、アンチエイジングには重要なことですよね。

弱酸性を保つことで、肌のハリやツヤを維持できるようになるのです。

そこで、水道水を弱酸性水することのできる浄水器を購入してみました。

ちょっとお値段は高かったですが、これもアンチエイジングのため!と奮発をしてしまいました。

弱酸性水で顔を洗うと、化粧水をつけなくても肌がつっぱらないんです。

水道水とこんなにも洗いあがりに違いが出るとは、思っていませんでした。

さすがに化粧水などをつけないのは不安なので、スキンケアはしっかりと行っています。

以前は保湿力の高いしっとりとした化粧水を使用していましたが、

今はちょっとサッパリめの化粧水がちょうどいいです。

これからも弱酸性の肌を保っていけるよう、弱酸性水で優しく洗顔していきたいと思います。


http://u7lsawkt.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズヤ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l1jg5hkyr/index1_0.rdf