伝説のあの子。

July 07 [Thu], 2011, 22:22
最近多いです、友達のちゃんネタだって面白いんだもんっ今日は、私最近バカ丸出しで歩いてるんですよーって言うから、いったいどうやってバカを出しながら歩くのかときいたんです。私え、それってこけるとかスキップしてるとかちゃんスキップしますよー夜誰もいない道とかテンション上がってる時スキップしませんしねーよ本当に、可愛い奴です今日は教習所の帰り一緒で、ロフト行ってお化粧教えてあげました。大学三年生でまだ化粧した事が無いけどしなきゃと焦ってたみたい。カワユスそして、ディズニー行こうと誘われたよディズニー初だよおんにゃのこと二人っきりディズニーですか方向音痴らしいけど、館内迷子になりませんように。7月が楽しみですそして今日の高速教習は主婦のおばさんが怖い怖いうるさくて、先に運転したくないから先にやってってお願いされるし。静かにやりましょうね私は市街地が怖いよ、歩行者、自転車、バイクが多くて車間距離狭いし信号多いし交差点だらけで運転って神経使うね今は先生が隣にいるから緊張するけど安心できるけど、免許取って一人になったら最初は怖いやろなぁにしても度とかありえない暑さ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l1ioba3hj0
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l1ioba3hj0/index1_0.rdf