オフィス 

2012年02月03日(金) 11時44分
なんでも、いろいろな仕事上で使われるマイクロソフトのオフィス系ソフトウェア。
これって、ものすごく高いんですよね。
今まで、いろいろな機能が、あって面白かったんですけど、2007にしてから、新しいソフトにしてません。
まぁ、何かしろの機能をつけたりしているんでしょうけど、やっぱりまだまだ、高いですからね。
このソフトは、確か2万円以上しますから、やっぱりそんなに何回も何回も、新しいバージョンには、したくないんですよね。

でも、使いやすいですし、
仕事でも、かなり使っています。
多くの企業で、使われていると思いますけど、私は、自己流で、機能とか使い方を学びました。

パソコン教室でもいいかもしれませんけど、
やっぱり、自己流の方が安いし、早く身につきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l1hialqb
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる