世の中って…。 

February 16 [Wed], 2005, 13:45
因島のコンビニで見かけたポスター。
画像が潰れてしまっていて見えにくいんですが、何処かの幼稚園の園児募集のポスターらしいです。

その幼稚園の名前。
見て笑いました。


あんた、博愛幼稚園て…。
まぁ宗教色の強い幼稚園なんでしょうね。
でも、よりにもよって「博愛」
素敵な人間が育ちそうですね☆

PRIVATE COLLECTION. 

February 05 [Sat], 2005, 12:59
うえっへっへ。
7-11でやってるキャンペーンで手に入れました♪
缶珈琲とかについてるやつです。
車種は全部で12種、各種2色のバリエーションがあるので計24種類あるのですが、今のところ車種は10種集めて、色違いで被った車種があるので計11台手に入りました。
あと2種類なんですが、なかなかそれが見付からない…。
もうすぐキャンペーンも終わっちゃいそうなので、早めに買い漁るとします。

何やってんでしょうね。^^;

テスト、テスト、テスト… 

February 03 [Thu], 2005, 5:00
テスタロッサ。
って一体何?<訊くな。
私の携帯はテストと打とうとして、テスまで入れるとテスタロッサと予測します。
どっかで聞いた覚えはあるんだけど…何だったかなー。
ま、いっか。

もう連日テストですよーヤダヤダ。
今日も一限からテストで、ってか、さっきバイト終わって帰宅したとこなんですが、9時からテストがあるんすよね。
で、今日の夕方にも一個バイトがあって、ゼミの飲みがあって、明日は早朝にバイトのシフトが入れられていて、明日も9時からテストです。
んん?
私寝れない?もしかしてこれから一睡も出来ない感じ?
まだまだ終わってないレポートが二つ。

私の春は遠い…。

だーーーーーーっ!! 

January 29 [Sat], 2005, 20:14
何か結構悲惨な状況…。

私って案外酷い人間だったんだ。

あーもう自己嫌悪。

On the Stage 

January 27 [Thu], 2005, 4:18
あなたがいないと生まれなかった言葉がある。

あなたと出会わなければ聴けなかった音がある。

あなたがそこに立たなければ触れられなかった想いがある。


いつからあなたに包まれて生きていたのだろうか。

いつまであなたに包まれて生きていくのだろうか。


同じ場所に立てば。

きっと分かる気がするんだ。

Holy Shit! 

January 24 [Mon], 2005, 6:21
バイトの開始時間間違えた…。
一時間も早く間違えてた…。

まぁ一時間遅れよりはマシか。阿呆め。

You know? 

January 24 [Mon], 2005, 1:50
She is only pretending not to know.

And, knows the string to be fragile.

"So long."

Knows the end in the word.

So, it's the end...

うけけ。 

January 21 [Fri], 2005, 1:31
ネトゲーにハマって?ます。
チャット紛いのことをしながらのゲームは結構楽しいことが判明。
ただ、面倒臭いけどね。
闘いながらお話はまだまだ出来ません。
レベル低いです。^^;

今日は余り普段は話さない子と話しました。バイト先が一緒の人です。
運良く?ゲームが好きらしく、「SIREN」をやってくれるそうです。<決して嵌めたワケじゃないよー。
前に頼んだ奴らはかなり自信があると息巻いていたにもかかわらず、私が友人たちとやったのと同じところでリタイヤしていたので、今度こそは!と勝手に期待してます。笑

たーんじゅーん。 

January 20 [Thu], 2005, 8:39
他人と接するのは色々と労があるから好きじゃない。
好きじゃないってのは語弊があるかな…。
接するのが楽な、というか接しても苦痛を感じない他人とはずっと一緒にいたくなるんだけどね。

で、さっきの話。
呆れたことに、その他人から好意を向けられると素直に嬉しくなってしまう自分がいる。
社交辞令でも嬉しいものは嬉しい。
でも、それより先に進むことは決してないんだけどね。
それは私が決めたことだから。
もう少しだけ素直になってもいいかな。とか。
ホントたーんじゅーん。笑


>>
今日は九時から授業あるんだけどね。
余りノリ気じゃないから、まだ自宅にいます。
これから風呂入って行きます。
もう、落としてもいいんじゃないか、とか素敵に楽な方向へ流されていきそうです。笑

あははははー。 

January 19 [Wed], 2005, 1:53
今日は阿呆な一日でした。本気で。

学校終わってから何故だか友人と自宅近くのコンビニに原付をおいて「林檎酒」を探しに歩き回りました。
最初はコンビニ近くのディスカウントショップ?まで。
そこになかったので段々と南下していく二人…。
とうとう駅前まで歩くこと1時間半
やっとお目当ての「林檎酒」をGET!!!!!!
そこからはさすがに疲れたのでバスに乗って帰ろうとしたところ、乗ったことはない路線のバスで、一応自宅近くの地名を確認してはいたのですが、途中不安になって唐突に降りたところ、そこは目的地とはえらく方向違いの場所でした。
そこから延々と道に迷い続けて2時間近く。

山を一つ越えました。

もう、ホント疲れた…。
二人で人気の全くない工業団地を歌を歌いながら馬鹿みたいに歩き回りましたよ…。
サイヒルもしくはバイオの世界観に凄く似ていて恐かった…T^T

あー無事に帰ってこれて良かった…。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あめ
» 購入。 (2005年01月15日)
アイコン画像かづき
» 購入。 (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l1f3l1n3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる