岡さんがお嬢

January 01 [Fri], 2016, 10:16
勤務先がサービス業であると平日が休みになりますので、外へ出かけても空いているのが気に入っています。
土日は人気スポットの駐車場はどこも満杯だし、いつも満員のおみせも平日は安々と入ることができます。
自分は人が多いところが嫌いなので、人が少ない所の方が安心します。
わたしはやっと自分の車を手に入れるということなのでくるまを買うときの注目点なども調べずに購入しにしてみたことが良くなった気分です。
自分自身は車の外部のダメージなどを確かめ走行距離などしっかりとチェックし立つもりでしたが、幾日か過ぎて御友達のところで車を見てもらったら高い値段で買いとったそうでした。
専門家が見るとオイルの交換あたりで少なくとも11万は行くではないかとのことでした。
日本の最高気温は何度かわからなかったので調べましたが、江川崎の41度なんだそうです。
ここより10度も高いとは考えられないです。
そこに住んでいる人はどうやって過ごしているのか気になります。
北海道は寒いイメージがありますが寒さ対策をしているので東京よりも暖かく過ごせるみたいですよ。
わたしの勤務先はエアコンが動いているので夏でも涼しくて快適なんです。
普通の事務所では電気の節約で高い温度設定にしているのですが私の勤務先は品質を保つために常に決められた温度設定にしてありますがそれが逆に快適な環境になっています。
その環境に順応してしまうと休日でも出勤した方がいいと思ってしまいます。
以前山登りをしたことがあります。
予てから望んいたもののシゴトの関係のこの時期になりましたが大いにエンジョイしてきました。
初心者でも登山できる山だったので、コドモから年輩の方までいてとても混雑していました。
最も簡単なコースで頂上まで行きました。
頂上に到達したらあなたがたで弁当を食べてきました。
本当に自然の中で食べる弁当は最高です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l1easd1m58coa5/index1_0.rdf