薬で便秘になってしまいました

September 14 [Sun], 2014, 11:43
最近のことなんですが、今まで悩んだこと無かった便秘になってしまいました。

もともと腸は強い方なんですが、この前から精神安定剤を飲み始めたんです。

そしたらこういうお薬って、気分を楽にしてくれる半面お腹の働きを鈍くさせてしまうそうなんです。

なので、すっかりお腹が動かなくなってしまって気分が良くないです。

食物繊維の多い物を摂ってもあまり効果がなさそうで。

ネットなどで調べたら結構お薬を飲んで便秘になったり、それによって太ってしまった方がいるみたいで

不安です。

第一今まで便秘になった事がなかったので、スッキリでないと生活のリズムが崩れるので

ストレスです。まだ先かもしれませんが、早くお薬を飲まなくてもいいようになりたいです。


http://j3jez2zef.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑介
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l1a61ybkj/index1_0.rdf