イスラム国なんとかならないの?

January 27 [Tue], 2015, 10:24
イスラム国のやっていること、ちょっとひどすぎる

この時代にあんなことが許されていいのか

人類は何も進歩していないことになってしまうよ

野蛮だ

北朝鮮は隠れてやっていることを、イスラム国は堂々とやっている

過去の過ちを繰り返していることになる<(`^´)>

ヒゲ脱毛を調べてみた

January 15 [Thu], 2015, 22:59
メンズTBCのヒゲ脱毛に行こうと思ったけれど、
友達に止められてしまった。

だから、広島でヒゲ脱毛ができるところを、調べてみたよ

そしたら、 メンズTBCは痛いからやめたほうがいい って書いている人もいて、
行かなくてよかったと思った

ヒゲ脱毛の中では一番痛いらしい

広島ではほかにもヒゲ脱毛ができるところがいろいろとあって、
助かるよ

病院のヒゲ脱毛もいいかなって思うから、
病院にいってみようと思う

東京駅記念スイカ全員に販売だそう 

December 22 [Mon], 2014, 14:52
東京駅の記念スイカ、大混乱だったそうだ

販売するのに、何の準備もしていなかったらしいね

買えなかった人はガッカリしただろう

自分も以前東京駅の八重洲北口を利用して通勤をしていた。
朝、忙しなく通り過ぎるだけだったけれど、テレビなどで東京駅が映るとなつかしく思う

記念スイカは全員が買えるようになったそう…

転売目的で購入した人は、ガッカリだよね

オークションですでに高値で販売されていたようだから…

ケチらないで全員に最初から売ればいいんだよ!

ひげ剃りが楽になるなら

December 16 [Tue], 2014, 13:16
僕はとってもヒゲが濃い
高校生の頃からヒゲが濃くて、
ひげが濃いと、おっさんくさく見えるんだよね

老けて見えるから、とっても損

高校生なのに30歳位にみられたりしてさ

今はヒゲ脱毛っていうのができるらしいね

やってみたいけれど、
いくらぐらいかかるんだろうか

メンズTBCのヒゲ脱毛体験が1000円でできるって言うから、行ってみようかと思っていたら、友達にとめられた。

勧誘されて、帰ってこれなくなるって…

でもさ、今そんなにひどい勧誘をしたら、ネットで拡散されて、商売にならないんじゃないかな

天下のTBCがそんなにえぐいことしなくても、
技術と接客の丁寧さなんかで、お客さんはくると思うけれどな

でも、友達にヒゲ脱毛体験をとめられてしまうと、
ちょっとどうしようかなって思ってしまう。

う〜ん

他のところ、行ってみようかな

水の中はダメ

December 06 [Sat], 2014, 10:31
一度スキューバダイビングをやったことがある

最初は、水深の浅い所、でもとってもキレイだった。

はまるかなあ と思ったけれど、

2回目にボートダイビング

あまり水はきれいでなく…

しかも

口にくわえていたマウスピースがはずれていたらしく

その時は、自分でもどのような状態かわからなかったけれど、

いっしょについていてくれた若いインストラクターは気付かず

ショップの社長がいっしょにいて、気付いてくれて、

落ち着いてと自分に言い聞かせ、

なんとか生きて浮上することができた。

もう二度ともぐりたくない

テレビでスキューバの番組を観ていても、息苦しくなる

ああ、今でも思い出すと息苦しいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l193gvh
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l193gvh/index1_0.rdf