暑い夏場は度々クールなも・・・

February 07 [Sat], 2015, 6:44
暑い夏場は度々クールなものをどぶどぶとたくさんお腹に入れてしまいますが、ぬくもりのあるレモングラスティーを気にして飲むことが、胃腸を健やかにするために要です本日は、豆腐ステーキを、料理しました。それが、なんともいえず!完食しましたが、大豆料理ならヘルシーだから、安らぎます!今度は、たまご豆腐に挑戦します。この冬、何年かぶりに実家に帰省する。そんなんで、母や妹にお土産を購入した。だけど、もっと買わなくては!!また購入しないと。はー、お金と時間がもったいない!実家に帰省するのは疲れる。友人が、韓国出身だ。いつもGメールでよだれが出そうなご飯の写真を見せてもらってる。韓国料理、うらやましー。辛いの大好物、ダイエット料理大好き。そんなわけで、妬ましい。食べたいなー!一昨日、学校のパソコンの、スピーカーに、飲んでいたコーラを、倒してしまいました。動作が大丈夫か、動作確認したが、オーケーでした。壊れていなく、ホッとしました。ヤフー

付き合うって難題。どうして?なぜかと言うと人間同士だから。自分のことだけしか考えないと駄目になることの方が数々。相手の感情を読み取って行動することも要。昨日は木綿豆腐の豆板醤の炒め物を食べました。ピリリとしてごはんのお供になるのですごく重宝します。味噌は健康的な食品で汗をかくので日々食べたいです今日までジーパンのみで経過してきた旦那が、初めてチノパンで外を歩いた時。堅苦しさがなく寝衣で外出したような心中穏やかじゃなさをおぼえてしまった。今日千葉県の夫の実家に帰ります。天然温泉に出かけるのがすごいワクワクします。気泡の風呂やジャグージの足裏もみは体が軽くなるんですよ暑い夏は食に興味がなくなりささっとそうめんを食べることが多いです。そうめんのブランドにもいいもの悪いものあり、お高いものは職人の自家製麺でその厚さは機械モノの2分の1程度だそうです。

スマホが動かない!電源が切れたりして、動作もゆっくり、押した場所以外が押されたりたくさんで際限無しです。しかし、ウィルスは原因でなく、原因がわからず。さて、店で質疑してみるか。本日お盆のお休みで夫とジャスコにいきました。台風でお祭りが中止となりまいってしまいました。行くところにどちらの家族も同じらしく車を止めるところも店舗も人でごったがえしていました。天候が良いから海水浴にでも、行きたかったんだが、単独で行く勇気はないので、おとなしーく部屋でマンガ本見ていました。家に買っておいたレトルトカレー食べたから家にひきこもっていたっていう。朝ニュースでいろんな悪い人の証拠品を紹介していた。欧米のワイドショーのウオンテッドと同じ感じ。犯罪者は一刻も早く逮捕されたほうがホッとする。昨日は近所の文化祭に参加したよ!商工会のたこ焼きを食べたら、タコがみつからなくて粉とキャベツだけって!たこ焼きが好きで買ったのにまずすぎてショックでした・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l180y85
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l180y85/index1_0.rdf