私の鼻先をくすぐるのは、大好きなマカロンの甘い香り! 

October 13 [Thu], 2011, 23:42
とか主人公が言ってしまう乙女ゲーを先月までやってたwwwスイーツ(笑)www
「今日もいいお天気!何かいいことがありそう!」とか言う度に攻略キャラの1人に「朝からキンキンうるせーよ」みたいな返事をいただくが、私も全く同意である。朝に強い若者よ…朝弱い人にとって朝からテンション高い奴程イライラする人はいないと知れ!!


でもさすが作業ゲーと言われるだけあって道程が果てしない。23週間+個別ルートを1週間みっちりやらされるからスキップ使っても1人攻略すんのにものすごい時間かかる。

とりあえず2人攻略できて今は別のゲームに勤しんでおるよ。
攻略したキャラクターの感想は追々書きたい…です…何日後になるか分からんが\(^O^)/