イチロー ヤンキースに移籍

July 26 [Thu], 2012, 2:15
今日イチローがマリナーズからヤンキースに電撃移籍。
しかも、今日はマリナーズとヤンキースの試合がマリナーズのホームのセーフィコフィールドでやってます。
なんとその試合でヤンキースのユニフォームを着て、イチローがマリナーズを相手に戦っています。
なんと言う展開なんでしょう。
メジャーらしいというか、図ったようにすごいことをするなあ。
試合前にマリナーズの女性のイチローファンが、マリナーズのユニフォームを差し出して網タイツ、すごく涙を流しながらサインをもらう姿とそれに応えてサインをするイチローに涙が出そうでした。
今年の3月に日本でのマリナーズの開幕戦で、生イチローを観戦して、まさかこういうことになるとは想像してなかったです。
今では最後のマリナーズのユニフォームを着たイチローを見れて本当に良かったです。
これもメジャーに移籍してからずっと応援してきたご褒美でしょうか笑対マリナーズの初打席では、初ヒットと初盗塁でしたね。
敵チームとなったマリナーズファンからは拍手とイチメーターの更新。
これも涙ものでした。
お金でマリナーズからヤンキースに移籍したアレックスロドリゲスのブーイングと対象的な光景でした。
メジャー12年目のイチロー、これからもずっと頑張ってもらいたいです。
背番号が51から31になっても応援してます。
画像1枚目はマリナーズとヤンキースのユニフォームを着たイチロー。
2枚目は、イチローの直筆サイン入りのマリナーズでのいつもの打撃フォーム。
3枚目は、イチロー2001年マリナーズ入団した年の51個限定直筆サインボール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l15b6z0pe6
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l15b6z0pe6/index1_0.rdf