物が捨てられない・・ 

June 20 [Thu], 2013, 0:53
役に立つ
交通事故慰謝料問題

私は物持ちがいい女です。小学校の時のランドセル、教科書、プレゼントで貰ったぬいぐるみ、今では絶対入らないお気に入りの洋服などキリがありません。なんで捨てられないかというと、思い出が詰まってるし、もしかして未来の子供に見せるかもしれないし。そんな価値観の私ですが、結婚を機に捨てる事に…。余りにも多いから、市の処分場まで車で持ってきました。その瞬間というのは、非常に断腸の想いで悲しかった。それまで私の深い愛情が込められていた思い出の品々。結局、活用する事はありませんでしたが、私には宝物。最後はあっけなく灰へ…。でも、一番いいタイミングだったし、部屋がスッキリしたから、思い出は心の中に閉まったままにしようと決めた日でした。さようなら〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナノ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる