ここに書く事じゃないのかもしれないけど

October 26 [Fri], 2012, 12:55
かなり前から多分ここで精枢s安定になって鬱日記をいっぱい書いてオークションちゃんねるいた頃の前後くらいから別にいつ死んでも悔いはないかなとか思っていた積極的に自殺したいとは思わなかったし、今も、多分これからも生きていられるんなら生きといていいかな死ぬことになったら別にそれはそれでいいかなただし痛いのや苦しいのは嫌だから気がつかないうちとか、一瞬とかそういうのなら有難いかなとか思っていたふと今日思ったひょっとしたらそういう気持ち、心構えである以上当面は死なない、死ねないのかなとか思った悔いが残るような状態にならないと死ねない死なないのかもそれは何かを始める時なのか、なし得る直前なのか結婚とかする前なのか、子供ができる前、出来たあとなのかそういったこれからなのにという悔いが残る状態になったときが危ない状態になるのではないかそんな気がしたつまりは当面死ねないということなのかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l11cn43mv1
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l11cn43mv1/index1_0.rdf