疲れた。

September 01 [Thu], 2011, 2:23
退職の最終回答が終わりました盆から随分経ってしまったこんなに悩み、苦しんだのは初めてかもしれない最近殆ど寝れなくて今日も立ち眩みがした今のままでも良かったのかもしれないでも、私は本当の意味でこの世界に必要とされていないと感じた出来ると言われている人達に邪魔しないような廃棄物処理、相手にされない物件処理私の役割は居場所はそこしかなかったのかもしれません利用されているだけ、奴隷的な感覚が常にしていました入社以来それしかしていなかった苦痛に負け、仕事から逃げる事ばかり考えていました結局それだと逃げるだけで、何も得ていないんですよね当然でしょうけどこの数年間は全くの無駄だったのでは無いかと思うようになってしまう求めていたのは金では無かった金なら今の会社には居ないかなり自惚れですが、唯一の存在になりたかった極端な話、どんな製品でも製品でなくても構わないただ、結果を見てみると、何も出来ない、やろうとしない、不安と恐怖に常に陥っているクズになった考え方が甘かったのだろうか忍耐が足りなかったのだろうか努力していなかったのだろうか全てかあとは他力本願過ぎたんだろう自分の力では何もしていない他人に甘え過ぎた結果か次があれば気をけよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0zh18yucb
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l0zh18yucb/index1_0.rdf