すき 

November 18 [Sat], 2006, 12:02
あなたが好きで
好きでしょうがない

ほんとに好き


自分でも
びっくリするぐらい
好きになってる


元カレ以上やね(・∀・;)



あのときわ
ただあの人しかいないと。

あの人ぢゃなきゃ
ダメなんだと。

そんなことばかリ
考えてたのにォ


変なの(-∀-)

違う人を好きになるって
変な感じやね






明日あなたの
気持が離れても
きっと変わらず
愛してる

明日あなたの
姿が見えなくても
きっと変わらず
愛してる

ひさしぶリリリ(・∀・) 

November 16 [Thu], 2006, 17:12
なんかね〜
いろいろあリました

いろいろってゆ-か

風邪ひいて
バイトが忙しくて

そんだけね(-∀-)え


てか風邪やばかった
死ぬかとおもった

なんかさ.体温計が壊れてて
ちゃんとはかれなくて
絶対37度をこえないの

鼻水だらだらやし
咳もとまらへんし
声もで-へんしさ

んで1日だけ休んだんやけど〜

次の日に学校行っても
鼻水とかやばすやって
みんな心配してくれて
うれしかった
あらためて学校わいいな-と思った

どろぼう 

October 17 [Tue], 2006, 18:18
ただあなたの後ろ姿を
ただ見ているのが
好きでした
こっそりすれ違ったら
いつも目はそらすけど
願っていました

不思議なものですね
あたしは欲が出てきたみたい
つのれば深いため息
こぼれればはらはらと
流れるあなたはどろぼうで
言えないやっぱり言いたい
計り知れず好きですと
あなたはどろぼう
aiko



今のあたしには
この歌がぴったリやわ(・∀・)
昼からずっと頭の中に流れてた〜
たぶんねこの恋わ叶わないと思う。
女の勘です(‐∀‐)え

席替えした
今の席いまいち;
でもね廊下で喋ってる
Sちゃんがよく見えるぶは

すとーかーですけどなにか??痛

あはは〜 

October 13 [Fri], 2006, 20:54
特に何もないけどね〜

昨日わSちャんとずっとめるしてた
あたしがあげたけーたいのコトで(・∀・)

電話できひんの忘れてて
なんとかするってゆってくれたけど(PД`;q)
ほんとやさしい(◎*uнu*)

サッカ-部のマネ-ジャ-に勧誘された
別にいいけど1人ぢャちょっとなあああ
大変そおやしマネ-ジャ-めちゃほしいて
ゆ-てたけど
今わ部活のことしか考えられないなあ...
やってあげたい気持ちわやまやまです
ごめんね-(PД`;q)

が合わせられへんって
症やあああ
リたいのに..
はよおわぎりぎり
ッケ-



あ-あああ(-∀-)
まあなにかとえんじょいしちゃってます

あ〜あ 

October 10 [Tue], 2006, 21:40
なんかァカンわあ(*pq)

悲しい。
ひとリで虚しい。


はやく占い行きたい(-∀-)

恋愛も-ど 

October 09 [Mon], 2006, 23:24
なんかね-
すきな人できちゃうと
かなリ突っ走っちゃう人です
あたし。
妄想とか余裕でするから

今日わほんとわSチャン
うちのにくるはずだったの
でもあたし美容院に行く予定で
昨日『家い-ひんかも』ってゆってて
『もし家いてたらまた連絡する』ともゆってて
結局美容院わ休み
1時前にしたら
もお遅くて-(PД`;q)
だから会えなかったってゆ-ね

あ-ばかだ
でも明日けーたい渡すもんね-

あたしのボロボロけーたいを使ってくれるらしいです
もおちょっとキレイに使えばよかったあああ


あたしがSチャンのこと
気になってるってことゆえたッ

お互い頑張ろうねええ
わ両想いみたいなもんやし大丈夫やと思う


久々のでちょっと楽しい
追いかけるのすきですpq'3`$◎)

あんね-
今日元カレらしき人を見た。え
声がするだけで
似た人がいるだけで
見てしまう・・

なんなん〜

自分がキモイ




ただいまああ(・∀・) 

October 08 [Sun], 2006, 18:04
6日まで北海道
修学旅行にいってました(・∀・)

すごくすごく楽しかったああ
毎日充実してたし
先生に何回も怒られたけど〜

友達がいたから
楽しかった(○$'3`d)
ずっと修学旅行でいいぐらい

また行きたいな



面接(○$'3`d) 

October 01 [Sun], 2006, 17:06
あやぽーん

あたしわね、よかったって
自分の中で納得してるの(・∀・)

あたしホントにつらいことしか
投げ出さない人やから(たぶん え)
辛いってゆって泣きじゃくるのわ
自分でもよっぽどのことなんだなあ
って思うの。

幸せ者でしょ(-∀-)
出逢えてよかったって思えるから
ホントみんなイイ子ばっかリなんだよ

あと昨日のあリがと((*嬉V∀v人)
すごーい嬉しかった
スキになってらアカンのかな〜
って思ってたから安心したッ★

おわったあ★!! 

September 30 [Sat], 2006, 14:59
テスト終了ヽ(-∀-)ノ

最終日の生物わ最悪やね..
これで成績決まるのに〜(PД`;q)
まあ欠点わないと思う

放課後わ色々あリましてー
顧問の先生と話していッぱい泣いて 汗
辞めれることになった。
これでよかったと思うよ
しんどいことなんていっぱいあリすぎて
書ききれへんけど楽しいときもあったのわ本当
あたしがこんなに部活さぼってるのに
まだ引きとめようとしてくれる部員のみんな
辛いとき相談に乗ってくれたリ
大丈夫?とか無理しんときやあって声かけてくれる
M R Y R S A M Y M

いつだって支えになって心配してくてる


それからスキか分からんけど心配とかアドバイスとかしてくれる
Sちゃん
男やけどあだ名が○○ちゃんやから

たらしやけど、やっぱリ優しい。
そのやさしさに騙されてるのかな?
だけどそおゆうとこ嫌いぢゃないで。


あたしわホントにいい友達を持ったなあって
すごい思った(◎*'艸`)

みんな大好き


ついでぢゃないけどあやぽンもすき
大切なんです。
いつか会いたいな
会えるといいな


北海道に修学旅行いったら
おみやげ買ってくる



今日わこのへんでおわり

いつかおわる 

September 22 [Fri], 2006, 17:33
最近ケ-タイから更新〜(o*0v<*ob)b

だってテスト期間やねンもン(*+д+)

パソさわらせてくれへんてなあ⌒..


今日わ何したかな??
ふつうに学校行って
ふつうに終わった(-∀-)

ふつうてつまらンけど

ふつうが一番
幸せなんだろなあ〜


幸せていつか終わっちゃうし
幸せぢやなかったら
辛いから(pqбvб%$)

て思った(・∀・)



ぢや頑張ってテスト勉強します(o+艸+`;o)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやち
» 恋愛も-ど (2006年10月10日)
アイコン画像あや
» 面接(○$'3`d) (2006年10月05日)
アイコン画像あやち
» おわったあ★!! (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0yubl1nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる