まずは自己紹介♪ 

February 20 [Wed], 2008, 18:21
自己紹介バトンです★
ちょっと変わってるかもっ・・・
よかったら目を通してください♪。*

01:名称

紗稟です。しぇりって読みます★

02:棲息地域

地球だよ。THE EARTHだよっっ

03:種族

日本人ヲタ族【ぁ
異常なまでに食べる、笑う、泣いて怒りますっっ!

04:寿命

漫画がなくなったら死にます。
あるかぎり大往生

05:身長体重

156センチメーター
4●きろぐらむ。

06:回復

漫画と夢と妄想。*о

07:ダメージ

虫。空腹、不眠がダメージっっ
小指をぶつける。

08:育成に関する条件

日のあたる、暖かい漫画のたくさんあるお部屋で、
1日に5回餌をやるのだ☆←必須条件

09:天敵

もんすたー。

10:特性

>>チンプンカンプンただの馬鹿、チンプンカンプンかぁいくないっ♪
馬鹿莫迦BAKA---好きになったらもう終わり⌒⌒!!!!!!!!
【BYヘキ●ゴン

11:レベル

Lv3から成長しないんだぁああああああああ

12:能力

あらゆる場所でKYをする。

13:属性


14:運

ここぞというときに運が使えないんでしゅ。

15:かしこさ

だねっ!後先考えない〓

16:素早さ

ドンくささって書いてほしかったな。
とろいんだよ鈍いんだよごめんねぇえええ

17:防御力



18:攻撃力

攻撃しますっ!30くらい

19:落としアイテム

地雷バトン

20:必殺技

地球の掃除
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗稟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活/銀魂/DG/庭球/最遊記/死帳
    ・ゲーム-DMC/BASARA
読者になる
紗稟と書いて“しぇり”と読みます。о漫画大好きで妄想なくては生きていけません〓3夢大好きっ子★。+
メールとかコメントとかしてくれたら飛んではねて遊びに行かせてもらいます♪。+
そこの夢大好き妄想大好きっ子は声かけてほしいなっっ〓仲良くしたいです⌒。○о
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像蝶叶 蒼空
» まずは自己紹介♪ (2008年03月17日)