ラッキーちゃあン 

November 01 [Wed], 2006, 19:36
従姉妹(イトコ)から、送られてきた

我が大好きなラッキーちゃあン

お久しぶりの写真だww

恋*画像 

November 01 [Wed], 2006, 19:27

人を愛スル事ってすごく大変な事。

それが愛って言うのカなぁ??


♡恋*画像♡ 

November 01 [Wed], 2006, 19:06

こんちゎあ

画像って検索したらああ

こんな画像見⊃ヶチャた




まだあ,eのでェエ・・・見てサイ

恋愛ッテ不安だらヶだ・・・

お寝んね 

October 30 [Mon], 2006, 21:52
ラッキーちゃあん

今日もいい顔してねてるなぁ

なんかァアどんな夢みてるのかなぁあ??

動物でも、夢ってあるのかなぁあ??

もじ、ラッキーちゃあんガ、しんぢゃッたら・・・

あたし・・立ち直れないよ。

ラッキー長生きしてね。大好きだよ♥

その寝顔、笑顔、甘ぇ顔ずーっとみせてねッ!!!

・♡・ラ ブ・♡・ 

October 30 [Mon], 2006, 20:42

カップル増える一方だ

なので彼カノの皆さんにあげます

たいした物ぢゃなくてスマソ




ハァ・・・この画像見てると自分がむなしくなります・・

私もぉ、好きな人のソバ行きたいww


ハロウィン 

October 30 [Mon], 2006, 18:47


明日ゎあハロウィンだぞ

なので、ハロウィン画像スティッチ版見つけました

スティッチゎあ、いつ見ても可愛いよね

あ!!でも、ラッキーちゃあんも可愛いぞッ

ラッキーバカですまそ・・

ダンボール 

October 30 [Mon], 2006, 18:44
今度のラッキーちゃあんゎあ(*>□<*)

いつもと違ってダンボールに入っちゃって松!!

ラッキー大蛇 

October 30 [Mon], 2006, 18:28


左側にあるのゎあアタシお気に入りぬいぐるみ

名前ピンクちゃあんだぁ

なんと見事なショットでゎあないか

衝撃の写真!! 

October 30 [Mon], 2006, 17:56


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\

今日、お父さんの携帯で遊んでたら

ラッキーちゃあんの写真発見

なんか、何の警戒もなく・・・グッスリ寝てる画像


お寝んね 

October 29 [Sun], 2006, 20:32
気持ちよさそうにA人でお寝んね

ぢゃмаしちゃ悪いからそっとしとこぉ

ラッキーちゃあんとぱぱゎあ、どんな夢みてるのかなぁ



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0x0l-oo-lvxvl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる