初期化しました★ 

May 05 [Tue], 2009, 21:11
いきなりで申し訳ないんですけど、初期化しました

これと言った理由はないんですが・・・

なんとなく初期化してしまいました

今までは、更新率少なかったんですけど、

これからは、最低でも2日に1回は更新していきます

「勉強した時間だけして良い」って設定なんで

勉強しなきゃできないんですよね

「じゃあ勉強しろ」って話なんですけど

勉強しなくちゃなーとは一応思ってるんですけど、

部活終わって帰宅したらもうヘトヘトで・・・すぐ夢の中って訳です

・・・っでも絶対絶っっ対

本気で勉強して大好きなあの人と同じ高校行く

真優の好きな人、かなりかっこいいし、かなり頭良いから・・・

今の真優じゃ全然釣り合わないとゆー

だからこそ頑張る目的ができたんです

一日1時間は勉強して、自分磨きも頑張ります

本気出してなんぼだしって事で明日から本気出します

でもこの「明日から」って口癖も直さなきゃですよね

今日は日付が変わるまでに寝て、明日に備えます

明日は7時に起きて、即自分磨きスイッチONで

着替えて、朝ごはん食べて、歯磨いて、身だしなみ整えて、日焼け止め塗って・・・

2時間程度の長〜いウォーキングしよっかな

まあ、普段の「夜のウォーキング」にあたります

6月くらいまではウォーキングで、慣れたら夜のジョギングにチェンジ

痩せたいってのは勿論なんですけど、最終的な目的は体力づくりですね

やる気120%です明日は充実した1日を過ごしたいです

あと、毎日(学校・部活の日)は、出発時間ぎりぎりまで爆睡かましてるので

学校の日は、6時45分に一旦起きて、歯磨いてまた二度寝

結局起きるのは出発時間の5分前の7時35分とゆー

休日の部活の日は、7時50分に起きてマッハで準備して8時に出発

ホント最低な生活送ってる真優です汗汗

でも、痩せるためには、まずは生活習慣から

とゆー事でGw明けの5月7日からは・・・

6時に起きて、20分間ジョギングして、朝のおべんきょして

身だしなみもばっちり整えて、日焼け止めもばっちり塗って学校へ出発

部活終えて7時に帰宅したら、即夜のウォーキングを開始

そんで、勉強やらやら晩ご飯やらお風呂やら終わらせて、

あとは爆睡するのみってのが理想の毎日

ちょっとずつの理想に近づけていって、

最終的には完璧に実現できたらなーなんて


では、今日は幸せな理想に浸りながら入浴して、

ラブベリー読んで爆睡かまします

また明日、ブログ書きますのでお楽しみに

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なかやまさん
» 初期化しました★ (2009年11月17日)
アイコン画像真優
» 初期化しました★ (2009年05月05日)