久しぶりだぁッ 

April 15 [Sun], 2007, 15:30
ブログ続けるのって大変すぎだね

高校ゎギザタノシス
れぃちゃん・ゅうか・きみちゃん・ぞぇ・さきちゃん・みほ
の6人で青春を謳歌しちゃぅょッ

ぁと彼氏出来まんた
昨日ね
今までゎ美帆が病気だから自信なくて断ってたんだけど
高校違ぅしいっかって
改めて普通になりたぃって思ったょ
健康な人ゎなかなかその幸せさに気付かなぃょね
大変だょ
毎日怯えながら、
人の目を気にしながら行きてくのって
病気ゎ治るって本にゎぁったょ
でも絶対治らなぃ
自分でょく分かるもん
だから学校楽しぃけど、授業とか嫌
逃げたくなる
でもここで逃げたら終わりだって思ぅから

同じ病気の人にまだ会ったことなぃんだ
だから1人とか孤独って思ぅのかな


KAT-TUNのDVD買ったょ
仁がぃた
安心した
ぁなたの声を聞くだけで幸せな気持ちになれる

和也がぃた
また会ぇる?
繋がりたぃって願ぅのゎ儚ぃょね

聖がぃた
ぁの日に戻りたぃ
ずっと待ってればこぅゎならなかったのかな

ゅっちもじゅんのもたっちゃんも頑張ってるね
美帆も頑張るから
また同じ時間を過ごせますょぅに

2大あこがれ 

April 08 [Sun], 2007, 17:14

かわゆすなあっ

初だにゃ 

April 08 [Sun], 2007, 16:11
初めまんて
まずゎ自己紹介ねッ
名前美帆だぉ
年齢苺さぃ
すきなものしょこたんかずはりんマィメロぴんく内博貴慶ちゃん赤西仁
セブンティーンはーと西島隆弘ヴィトンリズリサとか

これから貪欲に生きた証を残してゆくお
の高校生活をェンジョィするにゃ  

一昨日ゎ入学式だったお
にゃんと
某有名モデルと同校なんですッ
しかも2人もモデルさんがッ
どうせならジャニとかが良かった
美帆ね、しょこたんになりたぃけどジャニヲタみたいな
実ゎちょっと関わり気味
こぅゆう自慢ゎきっと嫌われるからゃめた方が良いね
でもね、何かあると考えちゃうんだょね
前みたぃにゎならなぃのかなぁって
急に久しぶりとか言って出てこないかなぁって
きっとさ、会えたところで元に戻ったりゎしなぃんだょね
でもそのいつかの為に今頑張ってるんだぉ

何かいきなり暗い話になりつつぁるゎ
そぅだ
まだぉ友達も出来てないくせにって感じですが
ミスST応募する方した方
美帆も頑張ってみたぃと思うお
絶対落ちるけどね
ゃるだけね
ニコラ書類通過元某ブランドネットモデルの意地です
はぃまたプチ自慢
あッ
悪口ゎゃめてね

とゅぅことでみんなで頑張りましょ
通ったりしたら報告キボン

それぢゃ
しょこたん目指して明日もがんばるおっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0vexxxjhmkt
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる