バーベキュー 

October 08 [Sun], 2006, 19:41
きょうわ抜井ん家でバーベキュー大会

メタうまかったよ

食べ過ぎて大変だったけど

地元の駅ついたら七海とな⊃みに会った久アア

明日ギターブの全国大会なんだって

頑張ってきてね

頑張ろー 

October 07 [Sat], 2006, 19:39
石井…頑張ろぉね

石井がぃればゥちも頑張れるカラ

勇気はもぅでたょあとはタイミングだけ

雨ふりすぎー 

October 06 [Fri], 2006, 19:57
部活が雨で休みだったアア

皆ルンルンで帰ったょーヮリャ

渡邊ぉめれとこれカラ頑張ってね

メタxz応援してるカラ

地元の駅の改札でたらなんと黒川に会った

久アアぁぃかわらず小さかったなあ

しかもそのあと高安と運命の再会

武藤も合流してF4が久しぶりにそろったねな⊃いー

今度プレちょうだいね

 

October 05 [Thu], 2006, 21:19
今日わ雨でもゥちの気分わ晴れトカ言ってみたり

朝りなちゃんがぃなかったカラ一人で学校行ったんだ

さみしかったケドしょーがないね

帰りは渡邊が乙女になってた

偶然の運命の再会だったねおめれと

戸田ヮ元気なかったうちが手紙あげたカラきっと元気になるな

今度カラ画像のせるね

テスト 

October 04 [Wed], 2006, 21:06
明日ヮ数学の確認テストが汲驍

絶対再テストになるなぁ最悪だぁ

何ヵ最近学校たのしぃ

ぃっも電車で会ゥ囚マヂでカッコぃぃんだょ

今日も会ったぁ嬉しかったし

でも学校でヮ山田先輩とゅぃさんがTばん

湯沢とレズ宣言したもんねはぃキモイー

誤解すんなょーゥちにだって好きな囚ぐらぃぃるんだカラ

眠ぃ 

October 03 [Tue], 2006, 21:41
今日ヮろく時間メの社会でガン寝しました

まぢ眠くてさぁ先生ぃきなり小学校の頃の話しだすし

ヮヶもヮヵらず授業終了ラッキー

そのぁと部活だったんだヶド、そこで事件発生

渡邊が腹痛でダウンしてたぁ

帰りフラフラだったし大丈夫ヵネエ

渡邊ママが学校マデォ迎エにきてた

ォ大事にね今日ゎゆみこも休んだんだカラ

疲れたァ 

October 02 [Mon], 2006, 19:29
昨日マデV日間県大でしたァ

ォ疲れぇ先輩カッコょかったァメッチャステキ*

今日ヮ雨なので中練だったょ

そしたらソフトブの山田先輩に会ったァ

マヂ感動笑顔でぁぃさ⊃返してくれた∪

やっぱ先輩ヮカッコぃぃね

自己ショ 

October 02 [Mon], 2006, 19:23
初投稿だカラとりま自己ショしときます

名前MOE

学年高校T年せー

休日遊ぶ,感動できるトコ行く,部活ゃる

自己ショとヵなに書けばぃぃんだろォねぇ

ヮヵんなぃヵラこれで終了ヮラ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0vex2stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる