むひ(-ω-*) 

July 07 [Sat], 2007, 17:33
突然ですが

移転しました

新しいブログへはこちらからどうぞ

前から携帯変えたら変えようと思ってたんだけどトラバできないとだめなので携帯変える前に変えちゃいました(´ω`*)
携帯からメールだけで更新できるから更新回数ふえるかも

リンクしてある方はお手数ですがこの記事を見次第新しいブログのほうにURL変更を行っていただけるとありがたいです。

うっ(´;ω;`) 

July 06 [Fri], 2007, 9:45
晴一さんのブログが更新されてたからトラバしようとしたらできない(´;ω;`)
何回やってもできない(´;ω;`)

ヤプログだから…

そういえば晴一さんのとこに最近トラバされた記事を見てもヤプログの記事は見ない気が

前ヤプログの人でむやみにトラバしてる人がいたからヤプログのは拒否にしちゃったのかなあ(´;д;`)

携帯変える前にブログ変えちゃおうかな〜
晴一さんのにトラックバックするために(?)ブログ始めたんだもんッッ(`ε´*)

haru☆jp 

July 06 [Fri], 2007, 8:45
今日は休み
先生曰く家庭学習日ですが朝からパソコン開いてharu☆jpをチェック

(ノ゜∀゜)ノ更新されてる〜ヽ(゜∀゜ヽ)

昨日テスト終わって見たらテスト中に更新されててさりげなくショックだったんですけど 笑
朝見たら更新されてて
トラバの数も少ないし
なんか嬉しいな(´ω`●)

でね、今日の記事を見てやっぱり晴一さんの文章は素敵だなと思ったんですよ。

この文章

誰もいない早朝の道路で、俺のあげた手はどうすんだ。
この寂しい左手は誰かに届くのかなぁって話ですよ。

(haru☆jpより引用)

タクシーの空車回送の見分けがつかなくて回送のタクシーに手をあげてしまい、
運転手に無視されてしまったときの晴一さんの心境(?)ですよ。

すっごい詞的じゃないですか

やっぱり素敵な詞を書く人はブログの文書も素敵です。

リンクも楽しみだけど、
晴一さん作詞作曲のカップリングIt's on my mindもすっごい楽しみ

あたたたわたた 

July 05 [Thu], 2007, 20:17
テストおーわった
昨日記事書けなかったけど気にしない(・∀・)

本日

1限 世界史α
やばすーぎる
ウチの世界史克服の日はいつ来るのか…

2限 英U
リアルに一番やばいかも
リスニングうるせーよ
途中でおさまったけど…
しかも記述の方全然時間足りない(゜Д゜;)

お昼食べて

学年集会
紙谷先生かわいい(´∀`*)

模試返却
まあ…うん

広報一応出席


すぐ終わって

ゆりとヒサコと
♪カラオケ♪

嗚呼…唄える歓び…(●´∀`●)
でも喉の調子が好くなくて思うように歌えなかった
きっと口が海苔臭いせいだっ(゜皿゜#)

てかゆりとは初カラオケだったんだけど…
ゆり歌上手ッッッ
自分の下手さが際立ちすぎて悲しくなるくらい上手い(´Д`*)

珍しく声カスカス〜
たぶん明日声出ない

あ、明日塾や

ヴァレンヌばれたの(・∀・)♪ 

July 03 [Tue], 2007, 18:10
今日ももちろんテスト

1限 世界史β
昨日インドで放棄したからロシアとかわかるはずない

2限 現代文
舞姫に時間かかりすぎた―
てか普通に解き終わらんて


ヴァレンヌして 笑

失敗 笑

ヴァレンヌ(´Д`*)

ぷちっ― ―――Σ(゜ω゜#) 

July 02 [Mon], 2007, 17:41
ついに始まってしまったテスト期間(▼皿▼#)
もうヤル気の有無に任せてやるだけやってあとは実力でいくしかない


本日

1限 保健
やってない割には奮闘(-ω-`)

2限 英I
15しか読んでなかったから他不明
問題形式謎〜
適当に埋められる問題だったからわかんなかったけど一応空欄はなし

3限 古典
文学史半分以上やったのに全然わからず(´Д`;)
漢文の返り点も相当やばい


終わった後ロッテリアお昼

四谷自習

みぽちとどか―ん(・∀・)


TO BE CONTINUED…

BACK STAGE PASS 

June 29 [Fri], 2007, 23:13

B=PASS――(・∀・)―――

テスト前ですが普通に買いましたよ。

だって癒しが必要ですもん

ホンマにかっこええ
ルックスもそうだけど言ってることがかっこいい

7月20日のMステに出演するから見なきゃ

癒(´∀`●)

あせあせあせ 

June 26 [Tue], 2007, 22:34
只今ダイエット方面でも焦っているみさきさんです。

なぜかってこの前の身体測定の結果をもらったときにですよ。
標準体重ってあるでしょ

あれよりも●kgも太ってたの―(゜Д゜;){ヤバスギテイエネエヨ

ていうか標準体重減ったよね
ウチ去年と体重変わってないけど去年は標準ギリギリだ〜って思ったもん

いじめですか…(・∀・){オマエガフトイダケ

そんなわけで今までで一番危機を感じて頑張っています。
大学までには痩せたい(´Д`;)

それなのに…なぜ…?
サボってたスロートレーニングの本だって真面目に再開して
今日は間食という間食はしないでノンシュガーのど飴だけでしのいだっていうのに…

なんでケーキ(ウチの分でちゃんととっといてある)があるのよぉぉぉぉぉぉ

弟のチーム(サッカー)が県大決定したからお父さんが買ってきたらしい
ぬああああああ



…食べましたチーン

あせあせ 

June 26 [Tue], 2007, 22:24
やばいッッ

焦るだろ(´ω`;)

皆焦らせないで〜
まあ焦れって話なんですけど
焦ると何もできなくなっちゃうんだよう(´Д`;)

まあ明日B-PASS買うけどさ
ポルノ表紙だもん買わない訳がない

そしてしっかりちゃっかり読むと思われます

(´;ω;`)

あっっ(゜∀゜;) 

June 24 [Sun], 2007, 14:38
今日予備校行って自習する予定だったのに起きたの12:30(・∀・)
予備校は日曜日は4時までしか自習室開いてないからウチのスローリーな服選びアンド化粧じゃ間に合わない

ということで自習室断念

ダメダメすぎるだろ自分
寝坊したせいでCDの予約も日焼け止め購入も延期になってしまった(つД`;)

まあ今聞いてる録音した昭仁さんのオールナイトニッポン聞き終わったらやるってヾ(・ω・)ノ
☆・゜*。PROFILE。*゜・☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好き⇒ファッション メィク 音楽 ポルノグラフィティ 玉木宏etc…   もっと知りたい人はリンクからHPへGO
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆・゜*。NEW COMMENTS。*゜・☆
アイコン画像こけし
» むひ(-ω-*) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» むひ(-ω-*) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» むひ(-ω-*) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» むひ(-ω-*) (2008年09月26日)
アイコン画像ひらみ
» 足の速い (2007年07月06日)
アイコン画像からみてぃー
» 足の速い (2007年06月17日)
アイコン画像るーるるるるるるる
» る-るるッッ♪ (2007年06月07日)
アイコン画像みさき
» じゃっっっっ (2007年06月05日)
アイコン画像ぷじ
» じゃっっっっ (2007年06月05日)
アイコン画像リな
» お楽しみは (2007年06月04日)
Yapme!一覧