うぇい(p嬉o´皿`o)q.*゜+. 

February 11 [Sun], 2007, 21:09
今日わ-同クラで同部でSax吹いてるYと渋谷行ったあ★ミ
でぃあーふれんず見る予定だったヶド渋谷でやってなくて↓↓バブルへGO!見たあ(*pUДU☆*)
超おもしろかったよ-♪♪
そンで,プリ撮った☆してねッ,うちがクジ引いたらA等でね!!プリ300円分タダになったんだあ(p嬉o´皿`o)q.*゜+.ィィでしょ♪
今日わ楽しかったっす☆★
明日わ〜Hチャンと,うちん家でチョコ作りまッす(Pq´`*)★+.材料も買いに行く↑↑うへ♪笑
でわ,また明日[*・v・●]
(★v3v{ばあばい)

わあ-… 

February 10 [Sat], 2007, 19:57
最近ブログ超さぼってたなあ(。・д・。)
頑張ろお★☆
今日わ,MチャンとHチャンと江田のサイゼリで勉強してた!!
Hチャンわ4時くらいヵラ来たヶド;;;
Mチャンと1時に待ち合わして歩いて江田のハーモス行った[*・v・●]そしたら野球部に遭遇Σ(OДo;ノ))ノまあ,どうでも良いとして♪♪
ハーモスでウォーターブルーフのアイプチとイチゴミルクの匂いのリップ買ってサイゼリ行った('v`☆*)
サイゼリでハンバーグとサラダ食った☆うまかったあ↑↑
んで,Hチャンが来て,HチャンとMチャンに化粧してもらった{笑 とったヶド{笑
Hチャンわ勉強したヶドうちとMチャンわ結局勉強しなかった!!{笑
月曜わ,またMチャンとHチャンで一緒にチョコ作る-(Pq´`*)★+.楽しみッ♪♪
そんでわ,このへんで★
(★v3v{ばあばい)

わっほい(嬉`0ロ0★)笑 

February 06 [Tue], 2007, 22:37
今日わ………あは♪♪
席替えしましたよ??笑
隣が………(p嬉o´皿`o)q.*゜+.も〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪笑
ハイ,キモイですね。すいません。
だってさ-前の席の時も隣だったんだよ(Pq´`*)★+.
まじ,ないわ-嬉しいわ-うちキモイわ-!!笑
こんなんうちのキャラじゃないッ!!!笑 ど-でもィィヶド☆笑
しかも席の位置サイコー☆★☆
そして明日わラクな授業!!!
調理実習あるし-♪♪ドーナツとチュロス作る☆(●'3`●)
あと選択でもお菓子作る-!!
あ-めっちゃラク(Pq´`*)★+.
理科あるヶド…まあ…許してやろう。
そんでわ,この辺で!!
(★v3v{ばあばい)

ねむい…(寝pд-`。) 

February 05 [Mon], 2007, 23:37
今日わめんどいヵラ,ケータイから更新(Pq´`*)★+.
今日わ-楽しかったわあ♪♪
てか,まじカッコィィ……………((人v`*●))+゜笑
B時間目のHTわ最高やったねッ!!!!ぅは♪笑
ハイ,いつも通りバカです。
さてA今日わ,明後日の調理実習の買い出しをAぴ-としてきた☆ミ 西友まで☆笑
買うものわ少なく早く終了…笑
うちの班わドーナツとチュロス作るのだッ(嬉`0ロ0★)ノ
ぃぃだろ♪♪笑
ンでA,その後ハーモスに行って心友親友のMKINGと買い物してましたあ★☆笑
シャンブルにおもしろいチョコいっぱいあった♪♪
まあ,今日わ色々楽しい@日だった(艸`o∀O{ァハハ
MKING今度また遊ぼねえ♪♪
でわA明日朝練↓↓だヵラ今日わこの辺で……
(★v3v{ばあばい)

わはは♪♪ 

February 04 [Sun], 2007, 21:34
あ〜〜〜やっぱ今日もヒマだったよ-

友達が今日、映画見に行ったって言ってたあ

良いなあ

うちとも遊んでえ〜〜

今日わ早く起きるつもりだったけど12時くらいまで寝てた

そんでアンコもち食べた

どーでも良いですね、ハイ。笑

明日わ〜先輩にお菓子もらう〜

楽しみだわあ

まあ、どおでも良い先輩だけどさ

ってか、さっき地震あったねえ

青葉区わ震度2らしいけど

明日わ待ちに待った修学旅行のコース作りだーい

あは

超楽しみなんだって

あ〜〜最近パソで文字打つのに、はまってる綾子でした

今日わ文章長いね

それわ最近パソで文字打つの、にはまってるから・・・・

何回言うんだよ

ハイ、何か寂しい人間です

でわあ、また明日

今日わ・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 17:06
一日中ヒマだったあ-(●´▲`)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜原宿行きたいよ-

そういえばパソの絵文字て可愛いよねッハマった

顔の絵文字わ微妙だけどゎら

あッ水・木わ福祉体験で保育園行ったあ

うちわ1才担当だったけど人見知りの子が多くてカナリ大変だった

まあ、可愛かったけど

月曜わ修学旅行のコース作り〜・・・・・あはゎら

明日もヒマだから明日も同じよ-な日記になりそお

まあ気にしないで

じゃ

おはつ♪ 

February 02 [Fri], 2007, 20:38
初ブログだあよ('∀`).゜+.

今日わ友達とエロ話いっぱいしたゎら

は-ちゃん早く大人の階段を・・・私わ,のぼるわゎら

あ-最近原宿行ってないヵラ行きたい-土か日行って来よっかなあ゜+.誰

か行こゎら

さて,ねみぃヵラ初ブログ終わりッ

あさみカキさんくす昨日わケータイからやったからスキンとか出来なかったあうちも

あさみのブログチェックするからねえ
プロフ(●´∀`●*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド組みたい↑↑
    ・ショッピング-原宿大好き♪♪
    ・コスメ-最近やりはじめた★ミ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像美咲
» わあ-… (2007年07月13日)
アイコン画像ちょこ
» うぇい(p嬉o´皿`o)q.*゜+. (2007年02月12日)
アイコン画像みるく
» うぇい(p嬉o´皿`o)q.*゜+. (2007年02月11日)
アイコン画像ちょこ
» うぇい(p嬉o´皿`o)q.*゜+. (2007年02月11日)
アイコン画像みるく
» うぇい(p嬉o´皿`o)q.*゜+. (2007年02月11日)
アイコン画像ちょこ
» わっほい(嬉`0ロ0★)笑 (2007年02月10日)
アイコン画像喜恵
» わっほい(嬉`0ロ0★)笑 (2007年02月10日)
アイコン画像ちょこ
» わっほい(嬉`0ロ0★)笑 (2007年02月10日)
アイコン画像喜恵
» わっほい(嬉`0ロ0★)笑 (2007年02月10日)
アイコン画像ぁさみ
» わっほい(嬉`0ロ0★)笑 (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる