お久しぶりです!
2008.09.29 [Mon] 14:35

ご無沙汰してました、くれあです!
9月15日より一人暮らしを始めたのですが私生活がばたばたしていてなかなか更新が出来ずにいました、すみません;;
夢中で頑張る君にエールを送るレオパレスに住んでます(^o^)
アニマックスが見放題なので毎日アニメばっかり見ています
べ、別にをたくとかじゃ…な、ないんです、よ?←
いやいやいやいや(何)
ここもりにゅしなきゃなぁーとか思いつついい案が浮かばなくて出来ずじまいです
そんなわたしは今とってもミルキーが食べたいです…が…お金が無いので我慢です(;ω;)
この調子で痩せてくれるといいんですがねぇー…どうなんだか笑
バイトが決まらなくてやきもきしてます
んーうううう!!!!!みるきー!(戻るな!)
ということで忙しくなる為コメ返がますます遅くなってしまうと思います;;すみません;;
ではでは何が書きたかったのやら全然まとまってないですが終わります!何!

(∩^ω^∩)
2008.08.28 [Thu] 15:20

こんにちは☆いつも元気な暇人くれあです^^
みなさん甘いものお好きですか?
私は甘いものなければ生きていけません、寧ろ甘いものあれば生きていけます(∩^ω^∩)
というのも私、甘いもの不足すると苛々したり胃酸過多になったりするんですよ凹
なので甘いものは必須アイテムなのですね〜
最近はまってるのはミルキーともちぷよ!
もちぷよが分からない人は今すぐローソンにGO!
クレープとかロールケーキ打ってるところに一緒に置いてあるはずですから♪
って岩手だけだったらどうしよう笑
あと必須アイテムは烏龍茶!
甘いものばっかり食べてると太っちゃうからね;;
最近烏龍茶と一緒に甘いもの食べてるお陰か毎日ご飯の他にミルキー2袋とロールケーキ1本とシュークリームとコッペパン2つ位食べても体重増えません♪
今以上には増えないってだけで本当におデブなんですけどね;;
あわわわー甘いもの少なくして痩せなければ;;
って思うけど明日死ぬかもしれない…なんてお馬鹿な考えが邪魔して中々ダイエットできない私なのでした笑

常に甘いものでお腹をいっぱいにしていたいの+。
2008.08.24 [Sun] 18:17

久しぶりに下妻物語見たい!
桃子かわいいよー
そしてBABYのお洋服もあの頃が一番可愛かった!
今はなんかあんまりBABYに惹かれないんだよなー
いや、可愛いとは思うんだけどね
でもどちらかというとアンジェの方に惹かれてしまうのだよ
ていうか新作のロイヤルプードルシリーズめちゃかわゆ!
欲しいなあー
でも11月にギルガメ3ヵ所回るためにお金貯めなくちゃいけないから買えない(;_;)
うゆゆー
お金欲しい!
あーいい加減バイト決めなきゃなあー
盛岡なら宮古よりは自給いいだろうけど…でもでも同じ岩手県内だし五十歩百歩だよねー
まぁいいや、どうにかなるっどうにかするっ
それより今日は私の大好きな先輩のお誕生日なのです+。
おうちでケーキ食べてひっそりお祝いする!笑

ばっとーん
2008.08.19 [Tue] 17:34

暇つぶしにバトンやってみました!

バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
紅朱です
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
LNですねー
Q3 年齢教えてください。
オバンギャ目前18歳…
Q4 学生ですか・それとも社会人?
社会に適応出来てない一応社会人
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
3年目?
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
今はギルガメ
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
さぢんくん
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
メンバーみんなナイスキャラ
Q9 ライブは最近行ってますか?
行ってますねー
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
実は8、9回位しか行ったこと無いんです(´・ω・`)田舎だもんで…
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
3日前ギルガメのライブに行って参りましたっ
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
箱。メンバーと近いしねー
Q13 暴れますか?それともまったり派?
暴れますねー
Q14 差し入れとかしますか?
します!必死に岩手をアピールしてます!
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
何書いたらいいんだかわかんなくて出来ない…(泣)文章力が欲しい!
Q16 返事はきたことある?
いやいや笑
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
行ったことないですねー
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
常にぎりぎりで遠征だから出来ないです
Q19 通ってるバンドとかありますか?
ギルガメかなー
Q20 もしかして常連さんだったり?
いやいや笑
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
相方は必死笑
Q22 遠征とかしたりする?
ライブは殆ど遠征です、岩手来ないもんで…
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
殆どバス移動ですねー
Q24 遠征で18切符使ったことは?
何それ?(
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
ないですねー
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
一回か二回位はある気が?
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
ないないない!笑
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
ホテルかなー
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
都内
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
何だかんだ言って地元かな、狭いから麺と近いし…
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
ごめんなさい前行きます!
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
取り敢えずノろうとしてみる(
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
相方に悪戯してる(
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
しませんねー強いです(???)
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
カシオレ!
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
買ってました、今は立ち読み程度
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
聞かないですねーバンギャのくせにその辺疎いんです
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
岩手をアピールすることに関しては必死だと思いますが(
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
まだ上がりたくないかな、お金かかるけど楽しいし
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
嫌いな盤は特にないかな、苦手な盤はあるけど笑 ありがとうございました!

shooting☆
2008.08.17 [Sun] 11:48

昨日は相方とギルガメワンマン参戦してきました!
初東京遠征…疲れたけどやっぱりめっちゃっくっちゃ楽しかった!
今まで行ったライブ全部楽しかったけど、その中でも特に楽しかったものの一つでしたっ
まさかギルガメに咲けるとはw
Яyoありがとう、お前に惚れたよwww
アルバム発売とかツアー発表とか、嬉しいお知らせ満載のライブでした
相方は17歳最後の日だったんだけど、最高の日になったって言ってて良かった◎
岩手に来てくれるなんて嬉しい、ほんとに幸せ
11月までに頑張ってお金貯めなきゃ!

ミルキー
2008.08.12 [Tue] 10:40

ミルキーって美味しいですよね
最近主食化しつつあります、ミルキー
私たまにガーッと沢山食べたくなる時があるんですけど、食欲に従って沢山食べると太っちゃうじゃないですか
なんで、食べたくなったらコンビニ行ってミルキー買ってきて只管噛んでます
食欲中枢が刺激されて満足出来るし、1袋食べても441kcalだから太る!っていう焦りがないんだよね
それでも結構なカロリーじゃんって思うかも知れないけど、私からすれば食べたくなったら菓子パン3つとか平気で食べてた頃に比べたら大分健康的なんです笑
それにしても、ダイエットって難しいなぁ><

この前
2008.08.09 [Sat] 10:06

浴衣でお祭りに行ってきました!
すっごく楽しかったです
周りも浴衣の子が多くて可愛かったー◎
浴衣を着た女の子っていつも以上に可愛く見えるんだから不思議ですよねー
うーん、やっぱり夏はいいね!イベントとか多くて楽しい!
今日は今日とて花火大会に行ってきます
しかし今年の岩手は蛾が大量発生!私に耐えられるかな!
びくびくしつつも行ってきます(^o^)
それはそうと昨日から一緒に行く子の家に泊まってて、彼女は今まだ隣で寝ているんですが
脚やら腕やらのっけられて身動きがとれない!笑
かく言う私もゆうべからずっと彼女の腕に頭のっけて寝てますが(
腕痺れないんだろうか…笑
まぁそんなこんなで、楽しんでます☆

ご無沙汰です!
2008.07.29 [Tue] 17:42

なんかわちゃわちゃしてました!><
盛岡の友達の家にずっと滞在してたのですが
24日は楽しみにしていたライブに行って
25日は遊園地に行って
26日は念願のばけつぷりんを食べて
27日は高校の吹奏楽の大会を見に行って
28日、昨日家に帰って参りました
4連泊もさせて貰って本当に申し訳ない(´;ω;`)
ご飯とかも私の分まできちんと出して下さって有り難い限りでした!
ほんとありがとう!


4日間もずっと誰かと一緒にいたから今寂しくて仕方ないです;
自分で言うのもあれだけど、極度の寂しがり屋なんですよ
やっぱり私に一人暮らしは向かないなー
9月から盛岡に出て一人暮らしするけど
本当に大丈夫なのかしら笑

募集締め切りました!
2008.07.14 [Mon] 09:35

雇い主様の募集をしていましたが、専属サイト様が7サイトに達したので募集を締め切らせていただきました。
沢山のご応募、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
予告通り、お願いする方にのみお返事送らせて頂きました。
お返事出来なかった方、本当にごめんなさい…
迷ってしまって決めるのにかなり時間がかかりました。
どれも素敵なサイト様ばかりだったので><
もし何かの機会があれば、またよろしくお願いします。
お返事送った管理人様、これから一緒に頑張っていきましょう。
よろしくお願いします^^

プチロマンス
2008.07.13 [Sun] 15:42

注文してたラパフェのショーパンが届いてるんるんのくれあです(・∀・)
白地に薔薇柄で、後ろやサイドにリボンがついてて兎に角可愛い〜!!!
写真載せたかったんだけど、上手に撮れなかった(´;ω;`)
オフィ画を載せて何か問題が起きたら嫌だから、自粛しまーす
いつか綺麗に写真が撮れたらUPしますっ☆+.
私みたいなデブに着られたら可愛さ半減しちゃうかもだけど…
そこはもう、どうにもならないから開き直るしかないっ!
デブはデブなりに地道に可愛くなる努力してるからいいのですっ笑
P R
菟rofile⌒♪+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅朱(くれあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月13日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
びじゅある系とろりぃたを愛するへたれネトモ・紅朱がお贈りする、毎日の出来事をだらだら綴った下らないブログです。
堕ちたり上がったり、起伏の激しいうざい奴ですが、生暖かい目で見守ってやって下さい。

溺ore⌒♪+.
100Q⌒♪+.


兎xclusive⌒♪+.



鍍hanks⌒♪+.