よっしゃ! 

November 22 [Thu], 2007, 13:22
テスト終ゎったもんねぇーこれでチョット楽になったヮー でもこれヵラが本当の頑張りどころだょねっっ  気ぬかなぃで頑張りマース

んで02今日ヵラゎぃーっぱぃ遊べるんだなァー(o^□^o)嬉しスギるぞ

ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ 

November 16 [Fri], 2007, 21:27
ああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああ
あああああああああああ

































































明日ヮー 

November 03 [Sat], 2007, 23:09
ぉばぁちゃん家行ってくるー(*^□^*) ゃったねぇー
幸せぇ(//艸//)

111 

November 01 [Thu], 2007, 22:43
今日ゎ最高日和なりー(o^□^o)  生きててょかったょぉ(*^艸^*)
明日ヵラまた頑張りマース

長ぃね(*´凵`) 

October 31 [Wed], 2007, 19:41
ゃっぱりねぇ?10年って長かった。こんなに長ぃだなんて知らなかったょ(*´凵`)
安心しスギて知らなぃ間に離れちゃぅトキぃっぱぃぁったんだね。 気付かなかった。
でもね?10年ってすげぇーって思ったょ。 大好き(*^艸^*)

ありがとう(*^凵^*) 

October 28 [Sun], 2007, 21:17
絶対嫌ゎれちゃぅって思ってた…でも,みんなゎ違かったね。
謝るコトなぃょって言ってくれたね。 ずっと騙してきたのに… ありがと☆
6組でょかった(*´凵`) みんなが友ダチでょかった。゚(゚´Д`゚)゚。


ちゃんと信じてくれてたのに…裏切っちゃってごめん。。。でも,そんなぅちのコト理解してくれたょね。 「悪くなぃ」「言ってくれたぁりがと(*´凵`)」ぁの言葉がすっごく救ぃになったょ。
一緒にぃれてょかったって心ヵラ思ったの。 ぁりがとぉ(*´凵`)

もぉ少し頑張ろぉって。ちゃんと何でも頑張ろぉって思ぇたょ(*^凵^*) ありがとう。

最悪だね。 

October 27 [Sat], 2007, 20:40
今までずっとみんなを騙してた。。先生まで騙してた・・・・
みんなごめんなさい。

勉強しなきゃね(´`) 

October 27 [Sat], 2007, 14:31
ぁの高校に受かりたぃ。 ぁのグラゥンドで走りたぃヵラ。
ぁの教室で勉強したぃヵラ。ぁの文化祭で騒ぎたぃヵラ…
志望校さげるなんて簡単だヶド…それが嫌だったヵラ。だヵラ頑張って勉強したんだょ?してるんだょ?
絶対受かる。
それでも…一緒にぃたぃんだもん。傍にぃてほしぃんだもん。確かに心配ゎかけた。でも‥もっと一緒にぃたぃ気持ち知ってる? 苦しぃコトぁっても元気になれるの知ってる? 泣きたくても元気になれるの知ってる? 不安だらけなのに安心できちゃぅの知ってる?
こんなに強くて頑張れるのゎ… 一緒にぃてくれるヵラだょ?傍にぃてくれるヵラなんだょ?

なのに…絶対受かるもん。まぢ見返すヵラ。

 

October 24 [Wed], 2007, 23:39
学校嫌ぃ

もぉ嫌だ・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 21:56
はまりスギちゃったねぇ・・・ぅざくてごめん。。。
怖ぃんだもん・・・不安なんだもん・・・・・・・
勉強しよ・・・・
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW*コメント(>艸<●)
アイコン画像Y
» 陸上V (2010年12月18日)
アイコン画像
» よっしゃ! (2007年11月23日)
アイコン画像
» よっしゃ! (2007年11月23日)
アイコン画像
» 111 (2007年11月06日)
アイコン画像
» 111 (2007年11月02日)
アイコン画像ぁゆみ
» 111 (2007年11月02日)
アイコン画像
» あーあ (2007年09月29日)
アイコン画像ぁゆみ
» あーあ (2007年09月27日)
アイコン画像友兵衛
» ・・・ (2007年08月08日)
アイコン画像
» (o^凵^o) (2007年08月04日)
My*Profile(^□^●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ★☆
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月11日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-遊ぶコト(o^□^o),Trak and Fild
    ・コスメ-ォシャレ・メィク大好き♪
    ・コレクション-グラサン大好きバカなんでぇ(’〜`;)気に入ったのゎ速買ぃマスっっ
読者になる
ハィテンションのバカですこれでも一応女の子 陸上ゃってマス実ゎ部長ゃってたりっっ  走るの大好き最高速度の瞬間が特に!幸せ もっと走りたぃぃぃぃ(≧□≦)!!!! こんな仔ですが‥ど−ぞょろしくぉ願ぃしマス
Yapme!一覧
読者になる