ふぅ…。 

February 27 [Tue], 2007, 21:30
なんか今日楽しみにしてたから、ちょっと寂しかったな…。

るんるん♪♪♪ 

February 27 [Tue], 2007, 13:20
何本増えるの浜崎さん!!!!!!
今の所、【はなまるマーケット】【ラジかるッ】【笑っていいとも!】と出演番組増えてます♪♪♪
まだまだ、急に増える気がするぞ!!!!!
明日学校だけど行きたくねぇ〜〜〜〜〜(=∧=;)
無理です!!式の予行なんて我慢出来ないょ絶対!!!!!!!!!
だって、ぁゅをTVで見るのに大忙しなんで(’∀≦*)
何本も生でTV出るから明日はアユ大忙しだね!!
とぃぅ事ゎ〜!!生だから出待ち行けば汐留に赤坂にフジでは確実に会ぇそぅぢゃなぃですかぁ♪♪♪
めっちゃ行きたぃょ〜〜〜〜〜(≧▽≦)!!!!


そぅぃゃ、明日HMVにアルバム取りに行くかと思ってたら配達されるみたぃ!!!!
でも、いつ来るか分からないの…これぢゃぁ、ホンマに学校行けないょ!!!!!

そしてそして♪後11日でぁゅに会えるしさぁ〜☆
ュキは超気分上々↑↑です(^∀^)ルンルン♪♪

ささやかな幸せ 

February 26 [Mon], 2007, 22:00
バィト先でupした後、店長とMさんと話してたらぁの人が!!!!!!
予想外だったからマヂ嬉しかったし〜〜〜(≧▽≦)/
Kさんも今日は絡みやすかったし優しかった☆
なんだか今日は楽しいし良いね〜♪♪♪

VANTANA 

February 25 [Sun], 2007, 21:00
今日はレイカとVANTANのスタイリスト専攻基礎科の修了制作展を見に行ってきた!!!

さすがVANTANのスタ科だょ☆作品一つ一つが凝ってたりしてすごぃなぁ〜って思った!!!
個人的に可愛い感じのふゎふゎ系が好き♪

ってか、ュキも1年後はここで発表をするのね…☆


ショー見た後は、入学式着てく格好を決めに竹下へ♪♪♪
まだ、未定なんだけどね…(=∀=;)

で、ちょっとブラブラした後最近好例のジョナへ♪♪♪
恋バナで結構盛り上がりました☆笑


そして、最後にプリ撮って帰りました☆

3番組 

February 24 [Sat], 2007, 23:00
今日は、【Mフェア】【恋から】【ナイナイ】にアユは出ましたぞ♪♪♪

BAD DAY 

February 24 [Sat], 2007, 18:00
今日は朝からぁの人に会えて嬉しい!!!!
頑張って朝起きたかいがあった☆

でも、喜びもつかの間って感じで軽く混んでました↓↓↓

しかも、昼ピーク〜入れ忘れゃらのクレーム多発。
嫌な空気が漂ってきました…。
久々に本当に最悪な気持にさせられました。
ュキがやったわけでないけど、なんだか嫌な気分になるょね(≧〜≦;)



夕飯食べに行った♪♪♪
初めは平城苑行くはずが待ち人数半端ない為に宮へ!!!ここも少し待ったけど、うまかったょハンバーグ♪♪♪

ぁ゙〜(≧□≦) 

February 21 [Wed], 2007, 21:30
新人のトレしました!!!!

つーか混みすぎ(;□;)
何で今日に限って混むの??トレーニング出来ないっつーの!!!!
あ〜面倒なんだょトレなんて…苦手だしさ↓↓↓

送別会 

February 20 [Tue], 2007, 23:10
Kサンの送別会をしました☆

ボーリングを4ゲームしました♪♪
友達三人とピン着たから【小力のぷにぷにストラップ】もらった(^▽^)/
後、小力の写真たてゃ手帳に図書カードゃらもらった!!!!

その後、道頓堀行ってお好み焼き食ってばぃばぃ!!!!
行きも帰りもMサンが車を走らせてくれました☆お好み焼きもおごってくれた!!!マヂ、ありがとうです〜(≧人≦)

Shopping 

February 19 [Mon], 2007, 22:00
マュと原宿へ行ってきた♪♪♪
やっぱ楽しいなここは!!!笑
なんてったって物が安いんだもん!!!!!
とか言ぃっっ大しては買ってないけどね(^皿^)

楽しすぎたぁ♪♪♪ 

February 08 [Thu], 2007, 22:56
今日も人数少なくなってしまった…。今週三回目です(;〜;)
まぢ、辛かったけど今日は楽しかった(^∀^)
●●さんとュキでサービスタイムでどちらが早く出来るかの競いあい!!!!
ュキがやり始めたのがきっかけなんだけど、楽しかったぁ♪♪♪
馬鹿みたぃな事なんだけど、結構大事なんです!!!
もちろんスマイルも忘れてなぃょ??
早ければ良いわけぢゃなぃからねっ(=∀=;)


最近は褒められること多くて嬉しいなぁ(≧▽≦)/
調子乗っちゃうよ??笑
あと三日もバィトだ…ん〜とりあえず頑張るぞ〜(≧〇≦;)/
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる