★愛ちゃんLOVEな瞬間★ 

2006年06月13日(火) 22時56分
【大塚愛】って言うアーティストを初めて知ったのはやっぱりォさくらんぼォ(●^∀^●)
プロモを初めて見たときは「可愛いっvV」の一言(*≧∀≦*)v
ほれぼれvV新曲が出るたびによく見かけたり聞いたりしたのですが、やっぱりくぅちゃんのときと一緒で、CDにあまり興味がなかったので、聞く機会がありませんでした;;
そして曲をちゃんと聴いたのは、携帯を変えて、着うたフルを聞けるようになったときv
「桃ノ花ビラ」が大好きでA!!カラオケに行ったとき友人が歌っていたのですが、とっても可愛らしい歌詞にときめいていました(*≧ω≦*)
もう1ヶ月くらいずっとその曲を聴きまくっていましたvあと、プラネタリウムvV
でも一番すきなのはやっぱり桃ノ花ビラvV
アルバムも1stと2ndを買いました!1stがすきvV今も車で聞けるようにセットして、毎日聞いてますv
飽きない〜!!愛ちゃん大好きっvvv

くぅ好きになったきっかけ★ 

2006年06月13日(火) 21時54分
初めて曲を聴いたのはFFのプロモみたいのを見たトキvV初めて聴いた曲名は「RealEmotion」です♪
ユウナちゃんが歌ってる映像とすっごくマッチしてて格好良かった++
歌も凄くうまくて、「すげぇ!!誰が歌ってるんだろう!?」と思いました!!
その後、中古のCDショップでそのCDが売っていたので(安かったし/笑)買いました!!
そこで出逢ったのが「1000の言葉」もう大好きで大好きで!!
今ではカラオケの十八番になっていますvV
それからキューティーハニーがHITして…
でもそれからは、CDというもの自体全く興味のなかった私は全然くぅちゃんの歌を聴いていなかったのです!!
それからくぅちゃんをみたのは「flower」のCDのCM★
その時可愛いvVと思ったけど、そんなに興味なかったのです…(汗)
そして大ハマリするきっかけは、去年のクリスマスプレゼントに父に「BEST」を買ってもらったことです!!
DVD付です(●^∀^●)もう大好きでA何度も見たし聞きました♪
今では大好きでA歌詞画とかいっぱい集めています★
次からは好きな曲を語りますねんvV(*≧∀≦*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0vepunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる