うつ2 

2005年04月27日(水) 23時21分
ともみ今プチ鬱だから気にしないでね
ともみ、このblog日記だと思ってるから

今日うつ&風邪のともみをいたわってかマミ-が本買ってくれた
完売続出らしい笑

まだ読んでないんだけど、大まかにいうとスピリチュアル系だね笑
またか?って思われるかもしれないけど
でもともみほんっとスピリチュアルに出会えてよかった
あの本に出会わなかったら多分今のともみないと思う
今のともみに満足は出来ないけどね、それでも感謝してる
これから先自分に満足なんて出来ないとは思うけど

スピリチュアルにもこの本にもきっと当たり前のことが書いてあるんだと思う
でもその当たり前のことって案外すごく難しぃよね?
私普通だから〜って普通になることが一番難しいと思う
ともみだって普通になれるもんならなりたいさ笑!

でもいつまでもこんな状態でいたくないし、いちゃいけないって分かってる
きっとそう思えるようになったのはスピリュアルのおかげ笑
だから頑張ることにした
ぜったいにぜーったいに負けない
友達であり、ライバルであり・・ともみが勝手に思ってるだけだけど
好きだからこそ負けたくない、すべてに
ともみらしく、がんばりたいと思う♪
そしてやるからにはとことんやりたい

明日ニコニコで過ごせますよーにっ

うつ 

2005年04月27日(水) 23時11分
あーもう今日ダメ
もうねーいっぱいいっぱいで余裕ナシ
普通にしててもいっぱいいっぱい考えてる
しかも風邪ひいちゃったぁ
のどがすっごい痛い〜

彼女は悪くない、分かってる、すごく
ともみ大好きだもん
でも、どうして?って思ってしまう
ともみから次は誰をとっちゃうの?
ともみはひとりなの??
その子のこと好きだからこそ、今日はすっごいつらかった
考えちゃだめだなって思うと余計考えてしまってる...

もーお願いだから、お願いだからー

 

2005年04月25日(月) 8時58分
今日は朝ちょっと寒かったけどすがすがしいね
休みとかかなり嬉しいょぉ〜
しかも今週は木曜まで
もしかしたら通うかも
でもマミ-月末仕事がかなり忙しいから悪いかも


花が満開ですっごいキレイだったぁ
ともみ観葉植物なら育ててるよ笑
しかも寮で
植物はいいらしいです、スピリチュアルで言ってました笑

これから出かける準備しなくっちゃ

理想像 

2005年04月24日(日) 23時49分
ともみの理想像にぴったり当てはまる画像みつけたっ

まさしくこれ笑
ともみ"妖精"だの"子悪魔"だの"天使"だの言ってるけど
まさしくこれっ!かなりかなりいい具合にミックス笑
かなりかわいいょぉ
こんな女の子になりたいの、切実に
少しでも近づける様にがんばるっ

ってことでちゃんと眉毛両方お手入れした
いつでも見せてあげるわよ
かかっておいで笑

メイクに関しては、何で片方しかしないの?ってよく聞かれるんだけど
自分でもそれは聞きたい
何で片方しかメイクしないの笑?
ほんっとこの性格は不思議〜
ぜったいともみって変わってるよね
でもこれからはちゃんと両方します宣言

天気 

2005年04月24日(日) 13時31分

今日は天気がいいねぇ
毎日こんな天気がいぃなぁ
風が吹いてないのが最高
散らかってて申し訳ございません笑






ささいなことでしてくんな毎朝
自分で何とかしろっ
ともみを巻き込もうとすんのやめて

これから 

2005年04月23日(土) 20時42分
これからはいっぱぃ写真載せていくね

 

2005年04月23日(土) 20時27分

この前ねー久しぶりに海に行ってきた
1年生の頃まっちゃんと行った以来だった
海にはたっくさんの思い出が詰まってて...
ひとりでしんみり浸ってた笑
それで叫びまくった
何に対して、誰に対して叫んだんだろう?
何を期待して、誰を求めてるんだろう?
いまいちよく分からないまま叫びまくった
とりあえずスッキリ笑
ストレスが溜まっててどうすればいいと思う?って聞かれたから
海に行って叫んだらスッキリするよって教えてあげた笑
答えになってるのかな?

それからは貝殻拾ったり、絵描いたり
今のメアドの文字書いてみた♪
Charmingって単語すごい好きなんだ
当分変えるつもりはないくらい好き
Charmingな女の子になりたい
ううん、なるから笑

こんばんわ 

2005年04月23日(土) 19時55分
すっごい久しぶりだよぉ
もぉねぇうずうずしてたの笑
でもFOMAにしたからいっぱい出来るの
お金気にしないで大丈夫なのが嬉しいな〜
66万とか使ってたらどうしよう笑
でもありえない話でもないと思ぅんだょねぇ
さすがに66万はいかないか笑

この2週間色々ありました〜
ほんっと鬱だった
すごい色々なこと考えた2週間だった
普段きっと色々なこと考えている様で何も考えていないんだょね
改めてそれが分かった2週間だった
今まで何してたんだろう?

でも日記また始めたんだ
日記ずーっとつけてたんだけど、期末前からやめてたんだょね
でももうほんっと鬱で自分おかしくなりそうで...
日記に書きまくった
すごーくスッキリしたぁ
やっぱ日記っていいよ笑
自分の気持ち整理出来て、自分の気持ちまとめることが出来て

日記お勧めします★

ぷぷ 

2005年04月07日(木) 17時03分
とかいってまた書くともみ
5時15分になったら歩いてバス停行ってチャリとってセブン行って笑
ちなみにマミ-はいません
し放題だと思ってたのに〜ちえっ
マミ-に課題(チャリ取り)を命じられました
でもともみはマミ-が好きなので聞きます笑

ともみ異常に家族思いだと思う
これ自慢
まぁひとりっこだしね♪

土曜からはパパくんのとこ行ってきま〜す♪
マミ-とパパくんはゴルフでひとり暇なんだょね
下関何もないしー
ふぐでも釣りに行こうかな笑

てか宿題終わってないよどうしよ

*クッキ-へ*
どうせならどっちも来ないでいいよ笑
でもね、あさみちゃんが知っててくれたってすごい嬉しかった
ともみどっちかっていうと悪い方に思われてたって思ってたから
何のことか分かるかな?
今となればかわいそうな奴らよ笑
そういうことしか出来ないちっちゃな人間
そういうことしか出来ないかわいそうな人間

明日から3年生♪平和にがんばりましょっ ぷりぷり

 

2005年04月07日(木) 16時54分
さっきふと思ったんだけど...
ともみ目かなり悪ぃんだょね
家にいる時は外してるけどマミ-もぼやけてみえる...
めがねはしてないの...
それでコンタクトする時にね眼科行ったのね
そしたら・・
コンタクトほんとにしたことないのコンタクトを時間を守らなくて使ってる様な症状がみえるよ
だからカラコンとかは絶対出来ないし、コンタクトでも絶対時間守らなきゃダメだよ
ってセクハラ眼科に言われてはや数ヶ月〜・・・

絶対ともみやばい笑
でもセクハラ眼科には行きたくないからこっちの有名(かなり)な眼科に連れて行ってもらおう...
それで今レーザ-治療ってのがあるらしい
視力が復活するの、50万くらいだったかな?
でも怖いょね、そういうの...する気はないんだけどさ笑
てかさせてもらえないだろう笑
でもこれから人生を過ごすのに一生コンタクト?!って思うと・・
ばあちゃんとかになったらどうするんだろ〜
すっごい不安になってきました笑
めがねに戻そうかな?
それで時たま、コンタクト
でもねコンタクトにして人生変わったんだょね♪
すごいめがねの時より心に余裕も出来た
やっぱり見えないってすごい不安なのね

もうPC控えよ〜っと
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあら
» うつ2 (2005年04月29日)
アイコン画像こあら
»  (2005年04月26日)
アイコン画像こあら浜口
» ぷぷ (2005年04月19日)
アイコン画像アニマルこあら
» ぷぷ (2005年04月11日)
アイコン画像ありお(嘘)→こあら
» ぷぷ (2005年04月09日)
アイコン画像こあら
» ぷぷ (2005年04月08日)
アイコン画像こあら
» 決意 (2005年04月06日)
アイコン画像こあら
» 学校 (2005年04月05日)
アイコン画像篠原彩加
» 学校 (2005年04月04日)
アイコン画像こあら
» こあら初参上 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0veoo5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる