大宮コンビ

August 01 [Thu], 2013, 4:26
続いて書きます!
暇人知ってます



大宮コンビ、見てるとアドレナリンがってなってしまう

ニノの、ツンツンしながらも「大好き」が溢れかえった感じと、大野くんの歳上感が堪らない

きっついツッコミも、結局甘やかして流す大野くん笑。ちょいちょい反撃もするけど負かされるあの感じもいい笑

嫉妬宮なんか見た日には大爆笑だよいつも
可愛すぎて笑えてしまう

因みに、私的ベスト・オブ・嫉妬宮は、末っ子天使が大野くん宅に入室成功を報告した際の

「…俺も入れさせろよっマジで

です笑。

悔しかったんだよねニノわんこ笑。
俺なんかジュニアの時からずっと好きなのにーって笑

そしてそれを華麗にスルーする隠れS大野さま。
そんなとこも大好きです笑




こないだの「しやがれ」でも(内田篤人回)、急所を痛がる大野くんの腰を勝俣さんが撫でたと思ったら、すかさず飛んできて代わって自分が撫でるわんこ笑

本当に飛んできたから、びっくりした
最近ちょっと落ち着いてきたから、嫉妬宮は減ってきたのかなぁと思ったらとんでもございませんでした笑。


インタビューでの大野くんに関する質問には、大体捻くれてたりツンツンな答えを返してくれるニノ

ストレートな思いを聞きたいなぁとか思ってた時期もあったけど、彼は普段から大野くんへの思いを体制や声かけで示してくれてるんだなぁって思ってからは、ますますこのコンビが大好きになりました

出来れば番組では、毎週見せ場を作ってほしいコンビ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l0venote/index1_0.rdf